• 締切済み

処女とセックスした人事のある人に質問です

処女とセックスした時、相手(女性)はとんな感じでしたか? 緊張していましたか?それともオープンって感じでしたか? 股間を開くの恥ずかしがりましたか?自分から開いてくれましたか?それとも無理やり開かせましたか? アソコ、舐めると嫌がりましたか?指を入れるのに抵抗を示しましたか?おっぱい揉むとどんな感じでしたか? 嬉しそう?恥ずかしそう?抵抗&嫌がる?どんな感じでしたか?みなさんの経験やエピソードお願いします。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 女性数人の初体験に立ち会いましたが、 多かれ少なかれ緊張や不安を感じていて、 恥ずかしがったり身体が固くなったり しているのが普通でした。 僕自身が初めての時はわからないことも多く、 かえってすんなりと最後までできてしまいました。 ただ、彼女の出血を思わず舐めてしまって、 ものすごく恥ずかしがって、怒られました。 他の女性の時は、何度かかけてゆっくりと 緊張をほぐしたり身体を慣らしたりしました。 気持ちよくなることがすぐにわからないとか、 イくというのもわからないのが普通で、 ある日突然にとてもよくなって、嬉しそうな 反応をするということもありました。 基本的に、指を入れることはないです。 脚を開くまでもじっくり時間をかけますし、 嫌がっていたり抵抗されれば無理はしません。 お互いに身体の自己紹介をするつもりで 少しずつ確かめるように進めていきました。

回答No.3

処女とセックスした時、処女膜がどんな音を出して破れるか興味深々でした。ある女の子は、処女膜が破れるときに、パーンという音がしました。またある女の子は、ブスッという音でした。そのほか、バリッとか、プシュとか、メリメリとか、ボォーンとかそんな音でしたね。で、背の高い女の子は、どちらかというと低音で、背の低い女の子の処女膜が破れる音は高音でした。とても、興味深かったですね。  中には、音のしない子もいましたが、なぜか、お尻の方から、ぶすっという音が、臭いとともに出てきたことがあります。これって、何だか今もってわからない状態です。わかったら、教えてください。

• 11012148
回答No.2

処女ですか・・・いや~懐かしい。 自分は4人しか経験がありませんがその内3人はやはり「恥じらい」がありしかも緊張していたと思います。 全員ラブホでしたが電気も消すしフトンもかけたまま・・・ある意味手探りで「突入」した記憶があります(笑い) フェラもなし・・・胸揉みや指入れ(濡れ具合の確認の為)こそ出来ましたがアソコを舐めるなんてとんでもないですよ・・・ ただ多少の「あえぎ声」はしましたね・・・ でももう1人はかなりオープンで1発目はお決まりの正常位でしたが2発目はバックにも応えてくれました・・・もちろんフェラも69スタイルもOKでした。 1発目こそ多少の戸惑い(痛さ含む)的な面もありましたが2発目からは「気持ちいい」なんて嬉しい事を言ってくれましたね・・・ ただ4人ともやはり「痛さ」はかなりあったと思いますよ・・・かわいそうですが「痛みに耐える顔」をしてましたからね・・・ たった4人だけの経験ですがこんな感じでした。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

人はいろいろです。  女性もいろいろです。  処女もいろいろです。  いちばん興味を惹かれることの多い、挿入時のことですら、痛みのある人もいれば最初からオーガズムを知る人もいます。  ですから、あなたの質問程度の内容ならば、いろいろとしか言いようがありません。  いろいろの内容も、性格による場合や、考え方による場合や、その日の体調による場合や、生理の周期による場合など、いろいろですから、同じ女性であっても、いろいろな場合が想定できます。  また、同じ女性でも、初めての相手次第で、反応は違うと思います。  優しく思いやりのある男性を相手にしている場合は、処女非処女に限らず、何でも受け入れるものです。  女性へ優しさや思いやりが少なく、自分の興味や衝動に身を任せて挑んでくる男性への反応や対応は違ってくると思います。  だから、いろいろです。