• 締切済み

処女です。体質?sex 困っています

こんにちは。20歳になる大学生です。 私は処女です。周りに言ったら驚かない人はいないと言ってもいいほど処女には見えないです・・・ それにより、新しい彼氏ができても引かれるのでは・・・と思い悩んでいます(今は彼氏はいません) そのような行為が絶対に嫌!というわけではなく・・・痛いのです。ものすごく。 前の彼氏とも何度も頑張ってみましたが、指の少し入るどころか穴がどこにあるのかわからないといわれたほどでした。 しかし入浴のときに自分で確認したところ、それらしき穴は確認できました。しかし驚くほどわかりづらく、とても小さいです・・・ 次に彼氏ができたときに指も入らないなんて相手が可哀想だと思い、せめて指が入るまでは自分でなんとかしようかなと考えています。 痛みは自分しかわからないわけですし、相手も私の痛みをわからないため、自分で指まではと思いました。 ちなみには私はタンポでさえ入ったことがありません。体質的にも全く濡れないようで、何も感じません。 このような経験をした方、またそうでなくても詳しい方、指が入るようになる方法を教えてください。 切実に悩んでいます。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

たぶん処女膜強靭症ですね。 とりあえず本当に処女膜強靭症かどうか 婦人科で診察してもらってください。 残念ながら処女膜強靭症だった場合は 絶対手術しないとセックス出来ません。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

タンポン、ゆーっくり入れてみなよ。 もっともっと時間かけて。リラックスして。 私だって未だに痛いですよ あとは、恐怖心との戦いですね どーしても無理なら、最終的には病院ですね 処女膜切って貰えます

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ふぃじんかにおいきください。婦人科病院ね。

関連するQ&A

  • 処女です。痛いくてできません…

    こんにちは。私は今二十歳で処女です。 彼氏はできたことあるし、やる寸前までいくのですが、あまりの痛さに耐え切れません。 彼氏いわく、処女膜が完全に閉じきっているとか…どの男性にも言われます。 ある日、たんぽを自分でしようと試みたんですが、それも痛いもそうですが、処女膜の穴がどこにあるのかわからないぐらい閉じきっていて無理でした。 正直将来が不安です。 どうやったらできるのでしょうか?

  • 処女の彼女とのSEXが上手くいきません

    初めて質問させていただきます 至らないと部分があるかもしれませんがよろしくお願いします 私は男子大学生です 付き合わせてもらっている彼女がおり、 その子はまだ処女です 先日、雰囲気もそういう方向に流れ いざ行為に及ぼうとしたのですが 彼女の穴が小さくきつかったため 挿入することが出来ませんでした 処女であるためにある程度痛みを伴うのは 仕方ないとも思うのですが、それにしても あまりにもきつく、そして痛そうだったので 彼女が可哀想で、大丈夫だと言われましたが 心配になり、その時は行為を見送りました そういう場合、1度無理矢理にでも挿入し 裂いて穴を広げた方がいいのでしょうか? それとも別の方法があるのでしょうか? 自分は童貞ではないですが経験も浅く 前の彼女の時には感じなかった問題なので 教えて頂きたいです お願いします

  • 処女膜についてです

    処女膜についてです 先日初体験を済ませたのですが、行為後にトイレに行くと出血していました。 その後自宅で鏡で出血した箇所をみてみると、切れたところが赤黒くなっていました。 私の膜は通常の処女膜の穴の周りの膜が、極端に外側に伸びているような形をしています。なので穴も丸くないですし、例えるとするならば穴を囲うように貝ひもをつけたような感じです。 (インターネットで「処女膜 形」といくら検索しても私の形のものは見つかりませんでした。) 話が飛びましたが、出血箇所を確認すると、貝ひもが1箇所裂けたような感じになっていました。 となると、避けた箇所が小陰唇によって挟まれ、常にぴょこっと覗いているような形になります。 またそれだけでなく、その「貝ひも」をすこし引っ張ってみると外側にイボのようなものが出来ていました。 もちろん私は今の彼氏以外と行為をしたことがない上、相手も私が初めてなので、性感染症ではないとは思いますが、とても心配です。 行為をする度にその切れた赤黒い膜が伸びてしまうのかもとても不安です。 わたしのこの悩みは普通ですか? 病院に行ったほうがいいですか?

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 処女の子とのSEX

    彼女は処女で、今まで2回ほどラブホテルに行きましたが、挿入できませんでした 原因は痛いと言う事で、無理矢理いれるわけにもいかず、前戯だけですませたりしてました 指は中指と薬指2本が横にしたら入るのですが、縦にすると痛くてダメなようです 穴って弄ってると拡がってくれるんでしょうか? それともやはり多少強引でも入れてしまうしかないのでしょうか? アドバイスお願いします 入れやすい体位なども教えていただけるとありがたいです!

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • 処女を売るので貞操を捨てたい

    生々しい話すみません。 ずっと22処女に悩んできたのですが、風俗などのお店で捨てることに決めました。 友達の知り合いの子が、処女を風俗で捨てたと聞き 非処女になったというワードになびいてしまいました。羨ましいくて、何より私自身が余計に処女なのが恥ずかしくなりました。 もう私の周りに処女はいません。 流れでやった、浮気楽しい、野外、乱行、ワンナイト、やりチンと、色々です。何故私だけ何もないのか… それはそういった淫らな行為に抵抗というか、拒否感があるからです。結ばれる相手でもないどこぞの男に、容易に股を開いてあられもない声を出して、はしたないと感じてしまいます。実際引きます。 男性も結婚相手に、キスもしたことのない処女は荷が重すぎるでしょう。絶対めんどくさいでしょうね。 とにかくもう恥ずかしすぎて、大人な行為をしたことがない・セックスの快感を知らない・自分だけ男の体を知らなくてお子ちゃまだなと 涙が出てきます。話に混ざれないし 悲しいんです。 皆おっぱいが大きいし、少し話がそれますが 豊胸もしたいんです… Bしかなくて、こんな幼児体型誰も相手にしてくれません。なので、風俗で働いたらそのお金でDぐらいの巨乳にしたいんです。その費用のこともあるし、一石二鳥かなと… こんな真面目すぎな古くさい考えの喪女を誰も引き取ってはくれないです。だから、皆みたいに若い時を遊んでみたい。ただでさえ汚い体なのに年取ってからじゃ、もっと醜くなります… 周りはぴちぴちな体で経験できているのに、今のうちに捨てたい 遊びたいです。でも自分の性格上、自分ではあり得ないことをしようとしてるからなかなか動けません。 この邪魔で厄介な考えをごっそり抜き去るにはどうしたらいいですか。 どうか教えて下さい… 因みに彼氏・旦那という存在ができるわけがないので、後悔とかいうものはありません。 適当に捨てたと言ってこんな私に悲しむ人もいないということです。

  • 彼のものが入りません(処女)

    私は22歳の女です。 彼氏ができて3ヶ月記念日にホテルに行ってそういう流れになりました。 同い年の彼氏も彼女は初めてということで、お互いに経験がありません。 私は事前に少し練習(自分の指を入れるなど)していたので、初めてにしては最低限スムーズに進められたのかな?と思います。 しかし、どうしても指以上のもの、彼氏のものが入らないんです。 痛くて入らないとかでなくて、そもそも穴に入っていかないというか……。 彼氏のものは硬い状態なんですが、入れようとするとぐにっと曲がって(壁に手を伸ばして当てると手首が曲がるみたいな感じで)、 穴に入りもしないんです。 無理に入れようにもそもそも穴に入らないというか……。 私は(痛いですが)彼氏の指二本は入りますし、 濡れてる状態で、できるだけ体の力を抜いています。ローションも試しました。 正常の姿勢、後ろから、正常の姿勢で腰の下に枕を敷いたり、座って向かい合って……などいろいろ試しましたが、 どうやっても入りませんでした。 私が処女だからだめなんでしょうか?私の体がおかしいんでしょうか? このまま出来なければ彼氏に呆れられて振られてしまうのではと思って怖いんです。 私はどうすればいいですか?練習方法やアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?