• 締切済み

sony tablet S でWi-Fi接続できま

使用してるモバイルはWimax Aterm WM3500R です。(ちゃんと接続できる場所です) 設定からIDやpassを打ち込んでも全く接続されません。 何か特別な方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>設定からIDやpassを打ち込んでも全く接続されません 「Wi-Fi機能を使用してインターネットに接続する方法」 http://qa.support.sony.jp/solution/S1108121093396/ http://qa.support.sony.jp/solution/S1108261093976/ 「ネットワーク名(SSID)と暗号化キーは、どこに記載されていますか?」 https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00003.asp SSIDや、パスの入力等のどこかに誤りはないでしょうか。 もう一度、確認してください。