• ベストアンサー

Aterm WM3500について

So-netより購入したAterm WM3500Rを So-net モバイル WiMAXを解約後 通常のUQ WiMAXのUQ 1 Dayプランなどで引き続き使用することはできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

So-net購入の Aterm WM3500R は、正式型番が「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R」となっていて、 この末尾(AT)の物は、他のWiMAX契約(もちろん本家でも)使えるそうです。 → http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168199/SortID=14047773/ ただしやはり、この記事は書かれた当時の物(半年以上前)ですので、再度So-netに確認した方が良いでしょう。