• ベストアンサー

テレビ番組。

いつ頃だったか、番組名も全くわかりませんが、 AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが出ていたドラマがあるんですけど。 確かテレ朝じゃないかと思うのですけど、それも定かじゃないのですが。 ご存じの方教えてください。 確か深夜にやっていたドラマだと思うのですが。 何回かやってた様な記憶があるので連続ドラマかもしれませんがそれも定かじゃないのですが。 あとこのドラマどこかで見ることが出来ますでしょうか。

noname#151518
noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panumee
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.1

出演者がわかっている場合、wikipediaなどで過去の出演作を調べれば 自己解決することができます。 情報が少ないのでどの作品か見当がつきません。 ご自身でサイトなどをまわって確認してみてください。 小嶋陽菜さんが出演、テレビ朝日、深夜ドラマの条件にはまるのは もうひとつの象の背中 2話 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B1%A1%E3%81%AE%E8%83%8C%E4%B8%AD-DVD-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%91%E3%81%84/dp/B00116D6QC コインロッカー物語 主演 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/dorama/0378/ 他にも深夜ドラマに出演されています メン☆ドル ~イケメンアイドル~ テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/mendol/ マジすか学園シリーズ テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/ http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/ 桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ 日本テレビ http://www.ntv.co.jp/akbsakura/

noname#151518
質問者

お礼

コインロッカー物語でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

「小嶋陽菜」・「テレビ朝日」・「深夜ドラマ」で限定すると、 「もうひとつの象の背中」 「コインロッカー物語」 のどちらかになりますが、「もうひとつの象の背中」はゲスト出演だったので、主演だった「コインロッカー物語」の方だと思われます。 (全4話でしたし)

noname#151518
質問者

お礼

コインロッカー物語でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB小嶋陽菜さんの目

    先日小嶋陽菜さんの女の子の神様を買いました。 小嶋陽菜さんはカラコンな何かをいれてますよね? すごい自然な大きさで色も 自然だと思いました。 わたしも同じのを使ってみたいです。 よくAKBはディファインしか 許されてないみたいなことを 聞きますがわたしはディファイン3種類 試してみたことがありますが この写真集で使われてるのとは 違うんじゃないかとおもうんです。 小嶋陽菜さんが使っている コンタクトがわかる方は ぜひ教えてください。

  • AKB48

    AKB48卒業済み 小嶋陽菜の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影は駅ですか?いつ頃か分かりません

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて

    大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて如何しようも無いんですが如何したもんでしょうか。 犬エチケーの紅白って今さら何の意味が有るか分かりませんし理解てるのはリハーサルも念入りにやらされる為に特別安い日当で何時間も拘束されてそれでも出たい×2って言って出れなかった、幸ちゃんに代表されるように出場回数の箔を付けて地方営業での単価を上げる.維持するが演歌系等目的と他は逆に犬社員に頭下げられての出演かと、これは後の犬番組にも出演させるバーターが働いてるかとこんな下らない番組を中止したら+音楽番組+大河ドラマ+ドラマを全部辞めて高級取り過ぎを国会で問題視されてる社員の年収を3分の一に**これで一般労働者水準**にしたら当然視聴料も5分の一位で運営出来ると思いますがこういう改善は間違ってますか? 大晦日の深夜番組も朝生では大詐欺師竹中が出て言いたい放題だし、司会爺はTPPを農業だけに矮小化して馬鹿発言連発してるし、裏チャンネルでは日テレのその時間帯にナマポ芸人がひな壇の左端 にシレット出演してるし、BSのその時間帯には驚く事にアサヒルテレ朝で朝鮮ドラマを流してるし、開けて番組欄見たらBS で日テレとテレ朝が朝鮮ドラマが数本乗ってました。 大晦日深夜から開けて元旦当日からナマポ芸人から大詐欺師竹中+田原爺の糞発言+朝鮮ドラマってテレビを見てたマインドコントロールされて朝鮮人見たく意味も無く暴れそうで怖く成ります。

  • テレビ番組の名前

    カテゴリーが間違っているかも知れませんが、私が小学校くらいの頃に放送された番組の事ですが、確かTBSでライオンの提供だったと記憶していますが、俳優の坂上忍さんが主役をした、トンガ王国を舞台にしたドラマがあったのですが、ドラマの題名と主題歌を歌っていたパティー?という歌手だったと記憶していますが、ドラマの題名と主題歌名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • AKB48「峰岸みなみ」は魅力的ですか?

    特別・・・AKB48ファンな訳では無いのですが、彼女達の「素敵な笑顔」に癒されているオジサンの単純な質問です(^^;) 携帯ゲームでは「神押し=大島優子」「一押し=柏木由紀」「二押し=小嶋陽菜」と設定して居ますが、最後の最後まで「小嶋陽菜」と迷ったのが「峰岸みなみ」です。 印象的には、 (1)フジテレビの「ネプリーグ」で大塚さんを相手にワガママ放題だった・・・ (2)映画「もしドラ・・・」で前田敦子と共演(本当は主役のハズだった?)・・・ (3)北海道人にはお馴染みの「TEAM NACS」の深夜番組「スープカレー」で大泉洋と共演・・・ なのですが、何故か気になる(^_^) あの瞳に魅入られるのでしょうか? 是非とも、あなたが思う「峰岸みなみ」の魅力について教えて下さいm(_ _)m

  • こじはるちゃんが使ってる動画アプリ

    AKBの小嶋陽菜ちゃんがインスタグラムでよく使っている、15秒程の動画アプリの名前知ってる方いましたら教えてください!!! 最新のものだと4/21にモデルのマギーちゃんと、佐藤かよちゃんとバースデイの動画があります!

  • 最近はまってるテレビ番組は?

    私は帰宅時間も夜中になることが多く、ほとんどテレビを見ていません。ニュースくらいはチェックしていますが、最近オススメの見ごたえあるOR面白い番組ありますか?どちらかというとドラマのように連続して見なければならないものよりはその日一回見て完結するような番組がいいなぁ~。一時期「ここが変だよ日本人」とか「伊藤家の食卓」にはまっていたこともありますが、今でもやってるのかしら。。。(笑)

  • 相当する番組を教えてください

    今時期などに、前クールや次クールのドラマなどのNGをなどを見せるSP番組があります。 例えば、TBSの「オールスターハプニング大賞」や、フジテレビの「がんばった大賞」です。 これに相当するNTVとテレ朝のSP番組は何になるのでしょうか? クイズをメインとしたNTV「世界一受けたい授業SP」や テレ朝「タイムショックSP」とは違って番組紹介メインのものです。 尚、上記各番組名は正確ではありません。よろしくお願いします。

  • 宇宙に関するテレビ番組

    宇宙に関するテレビ番組があった場合、全て録画予約しておいて見たいのですが何かありますでしょうか? 昨日の深夜などはNHKで真鍋かおりが出ている宇宙に関する番組がやっていました。 毎週やっている宇宙に関するテレビ番組・一回だけの宇宙に関するテレビ番組。どれでも構いません何チャンネルでも構いませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。