• ベストアンサー

ドライバのインストール?

tizzyの回答

• tizzy
回答No.8

No.3です。 同じLANボードを使用しているので 説明書を見てみました。 5のところでアダプターの登録を削除して PCを再起動してみてください。 ウイザードが出れば、ダウンロードした W98を指定してインストールします。 やっぱりダメな場合は 以下のようにもう一度試してみてくださいますか? 7の現在使用しているドライバより・・・ というところを特定の場所にある・・・に変えて 次へ>> 次のダイアログでディスク使用ボタンをクリック 先程のフロッピーを入れてW98を指定しOK ドライバが検出されますのでOKをクリック ドライバの場所が表示されたダイアログが開きます。 A:W98\NETCOKK.INF となっていることを確認して 次へ>> 場合によってはWindowsのCDを要求されるかもしれません デバイスマネジャーでLANボードに ! × ?等のマークが表示されていますか? それもお聞かせください。

taka9690
質問者

お礼

本当にご丁寧に手順を教えてくださってありがとうございます。#5さんのところで書いたような結果でした。すいませんでした。本当にお手数をおかけしまして・・・感謝しています。非常にわかりやすかったです。