• ベストアンサー

異性にモテず

私は 女性と付き合った事のない童貞です。 男性ともないです‥ 男性に お聞きしたいのですが、 女性には 全く縁がなくて 同性と関係を持った男性いますか? また 女性に縁がなく 今独りの方で 男性でもいいやって 開きなおり?で 思っている男性 いますか? 女性に縁がないです‥ 経緯を お聞かせください。

noname#158106
noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

女性に縁がないから男性にいく、ということはまずありません 普通は女性拒絶のホモの人が同じ体質の男を探すということです 女性に縁のない男性はたくさんいます しかしこれで諦めてたら自分の子孫を残す将来が無いでしょう 婚活やらお見合いパーティやら今は少ないが仲人を通して努力します やはり婚期はありますので積極的に努力するのが大事です

noname#158106
質問者

お礼

素敵な 女性に出逢えるように 努めます。 ご回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職場で異性間のいじめることってよくある?

    職場いじめで異性間、男性が女性をいじめる ことってよくありますか?  男性って女性に怒鳴ったりするのを同性に比べて抑えませんか? 中年男性が、女性に 容赦なく見せしめみたいに怒鳴ったり、ネチネチ揚げ足をとったりして嫌みを言うパターンってどこにでもあるというか多いんですか? パワーハラスメントです はるか昔の子供時代にも男子から意地悪されて傷ついた記憶があります。 後味の悪く記憶に残ってます。 全員には嫌みなこと言わないんですよね 女性で男性から嫌がらせされる人、されない人の違いってなんですか?縁がない人は縁がないし。   容姿の良し悪しですか?

  • 「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいや?

    異性に泣かされる・・・ 男性が女性に泣かされる、女性が男性に泣かされる 同性に泣かされる・・・ 男性が男性に泣かされる、女性が女性に泣かされる さて、「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいやですか? ちなみに、うれし泣きは除外します。 性別をお願い致します。

  • 異性に好かれるが同性に嫌われる。

    心底悩んでいるので相談させてください。 私は高校生ぐらいの頃から異性からは非常にモテたのですが、同性から非常に嫌われやすくイジメにも遭いました。そこから女性不信が加速し、今では若干対人恐怖症のようになっています。 例えば女性ばかりの会社に入社すると上司から目を付けられたり、パワーハラスメントに遭い自主退社させられるようなことばかりでした。 全員が全員そういった訳ではないんですが、何故か気に入らないようです。 同性に好かれるようにするにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに私は結構一人で行動したり、一人の時間が楽しかったり、あまり女性特有の 「人の悪口を言うことで結束を固める」という事が好きではありません。(面倒なので) 同じような方いらっしゃいますか?また男性のご意見もお聞きしたいです。 切実なので、是非アドバイスください。宜しくお願いします。

  • 同性にも異性にも好かれるような人

    同性にも異性にも好かれるような人 こんな人って周りにいますか? 男性でしたら多少知り合いにいますが、 女性では同性に好かれるか、男性に好かれるかどちらかの場合が多いように感じます。 女性が男性にモテると同性から嫉妬を買いやすいですし、、、 この二つをかね揃えるのはよほどの人格者でないと難しい気がします。

  • 異性として見られない

    都内の大学生22歳男です。 小柄な体系(162cm、48kg)、童顔という事で女子から「可愛い」、「弟みたい」、「女装したらすごく似合いそう」子供扱いされてるのではないかと疑いたくなる時がしばしあります。 顔は整っていて、どこか物憂げとのことなので同性からは「モテるでしょ」「彼女いそう」と羨ましがられますが、実際今まで一度も恋人ができたことがありません。 勇気を振り絞って告白しても「異性として見られない」と言われ、全て断られてしまいました。 女性にとって「可愛い」は親しみがあるからプラスとして受け取るべきだと頭では分かっているのですが、今までずっと異性として見られていないが故とても傷ついてしまいます・・・ どのようにすれば男性らしさ、女性に異性として意識されるようになるのでしょうか。 もしよければアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 異性を好きになれない

    20代男性です。 同性愛ではないのですが、今まで異性を本気で好きになった経験がありません。 何人かの女性とお付き合いさせて頂いた経験はありますが、 やはり心から好きになることができません。 時折孤独感を感じ死にたくなります。 趣味や仕事をしている時は孤独感を感じないのですが、 人中に1でいると死にたくなります。 似たような心境の方はいますか? または、どうすれば孤独感を振り払うことができるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 同性異性共に、親しい友人がなかなか出来ない

    同性異性共になのですが、なかなか良い友人関係を 作る事が出来ません。 近づいてくる人は、必ず私に悪意を持っている人で 精神的、肉体的に危害を加えられたりします。 はっきり言って迷惑です。 習い事などを始めても、新しく知り合えた方にも 嫌がらせをされます。 同性の場合には敵視されたり、張り合ったりと言う事 ばかりです。 本当の親友なんて出来ないって事は、もう理解出来ていますが なんだか本当に寂しい気分です。 結婚している友人は、ご主人が唯一の親友って言ってます。 私はそんな男性に、今迄出会った事がありません。 ひとえに私の人徳のなさで、このような事態を招いているのだと 思いますが、何を改善すれば同性異性共に楽しくて豊かな 人間関係を構築できるのでしょうか? 同性異性の知り合いからは、ちょっと親しくなるとすぐに死ねなどと 暴言をふるわれます。なにか私に嫉妬されてる部分があるのでしょうか? 人生仕事もプライベートも、人間関係上手く行かなくて ほとほと困り果てています。 悩める子羊に、的確なアドバイス頂戴頂けたら幸いです。 御回答の方、よろしくお願い致します。

  • 職場での異性との関わり方

    職場での人間関係に困っています。 私は既婚の女です。 男性の同僚から愛想がない、言い方がきついなどと私に対して言っていると女性の上司を通して知りました。上司から気をつけるように注意されましたが、どうすればいいのかわからず困っています。 私はプライベートと仕事は分けて考えていて 職場では仕事の話のみをして必要最低限のコミュニケーションをとるようにしています。 昔からたびたび職場の男性から愛想がないなどと言われましたが、心当たりがなく困っています。 私は職場で同性、異性に対する態度は変えたりしていませんが、同性からは好かれることが多いです。 言い方は悪いですが、男尊女卑なのかな?とは思ったりします。

  • 童貞を告白すべき?

    私は29歳で童貞です。 最近ようやく彼女ができ、来月泊りがけで旅行に行くことになりました。彼女は31歳です。まだハッキリと聞いて居ないのですがどうやら男性経験が無いようです。 男性と付き合ったことが無いわけではないようですがSEXに対して、と言うより男性に対して今までは嫌悪感があったとの事で「頑張ったけどできなかった。」と言っています。 私に対しては今まで感じてきた男性への嫌悪感が無く一緒にいてとても楽しく感じてくれているそうです。 彼女とは超遠距離恋愛のため1ヶ月に1度くらいしか会う事ができず現在は軽いキスまでの関係です。 今回泊まり旅行ですが彼女からは「まだSEXは考えていない。」と言われ、私も「まだ早いよね。ゆっくりでいいよ。」と答えています。 私は彼女がとても大事ですし嫌がる事は絶対にしたくないと考えているのですが、もちろん彼女とSEXしたいとも考えています。 そこで今回の旅行で「嫌がる事はしたくないから今まで何故男性に対して嫌悪感があったのか。」という質問をした上で 「私とはSEXをチャレンジできそうか。」を聞いてみようと考えています。 私も29歳まで童貞と言う事で様々な葛藤や「このまま一生独りだろう。」などと言う考えを持ってきましたので、彼女もきっと同じ様な葛藤をしてきたのでは無いかと思います。 実際「このまま独りで良いや~。って思ってたけど君と会えて嬉しい。」と言われました。 そこで敢えて私が童貞であることを告白すべきか悩んでいます。 彼女は私を頼りにしているでしょうし私に経験が無いと知れば益々SEXに対して消極的になるのではと心配です。 逆に考えれば私にも経験が無いと知れば「共感」を得て安心するのかな、とも思います。 長文乱文大変見苦しいですが皆様の様々な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 40過ぎて童貞って変ですか?

    40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。