• ベストアンサー

異性にモテず

私は 女性と付き合った事のない童貞です。 男性ともないです‥ 男性に お聞きしたいのですが、 女性には 全く縁がなくて 同性と関係を持った男性いますか? また 女性に縁がなく 今独りの方で 男性でもいいやって 開きなおり?で 思っている男性 いますか? 女性に縁がないです‥ 経緯を お聞かせください。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

女性に縁がないから男性にいく、ということはまずありません 普通は女性拒絶のホモの人が同じ体質の男を探すということです 女性に縁のない男性はたくさんいます しかしこれで諦めてたら自分の子孫を残す将来が無いでしょう 婚活やらお見合いパーティやら今は少ないが仲人を通して努力します やはり婚期はありますので積極的に努力するのが大事です

質問者

お礼

素敵な 女性に出逢えるように 努めます。 ご回答 ありがとうございました。