• ベストアンサー

ライフ オブ デビッド ゲイル見ましたか?(ネタばれ無し)

noffihcの回答

  • ベストアンサー
  • noffihc
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.2

 こんにちは。  私は観に行きました。すごく面白い映画でしたよね。もちろんこの間出たDVDも買いましたよ。  新宿で観たのですがすごく小さな劇場で、まるで試写会が行われるような印象のとこでした。それでも私は立ち見になってしまうほと満員ではありましたけどね。  確か上映館は少なかったんじゃなかったでしょうか。地元では絶対観られないと思ってわざわざ都内まで出向きましたから。

choco87
質問者

お礼

noffihcさん、こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 わざわざ都内まで見に行かれたのですね。 交通費や移動時間も苦にならないほど 満足して帰路についたのではないかと お察しします。 あっでも、帰りはブルーだったかな?? さすがに九州の我が町から都内までは 行けませんでしたので、(福岡市内もどこで上映してたんだか??)すでにDVDが発売されているこの時期の 上映となりました。 それでも、大画面で見れたことが 私には幸いでした。 小さなミニシアターで、立ち見が出るほど。。。 やはり見た方は少なくないですよね。 メジャーな映画ではないですが まさかこちらで質問を立ち上げて 全く回答が得られない・・・ それほどまで、マイナーな映画だったのかと 感動した自分としては、ちょっと腑に落ちなかったので。 ご回答頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【ラスト、コーション】に出てくる映画について

    アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。 その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

  • エンゼルハート ネタバレと原作

    非常に昔の映画になるのですが ミッキー・ローク主演のエンゼルハートと言う映画があったと思います。 何度か観たのですが未だに意味がわかりません。 どなたか詳しくネタバレしてもらえないでしょうか? またこの映画の原作があったら読んでみたいのですが なんという方が書いているのでしょう? ご覧になったことのある方教えてください

  • 誰か意味教えて(ネタバレ覚悟)

    映画ファン、映画通の方教えてください。 キューブリック監督、ジャック・ニコルソン主演の「シャイニング」ってあるじゃないですか? ラストシーンで、古い白黒の写真で終わるのがよくわかりません。あれどういう意味ですか?いくら考えてもわからないんです。 難しく考えちゃいけませんかね? ネタバレでかまいませんので、誰かズバッと解説してくださる方お願いします。

  • 映画マニアに聞きます。

    映画マニアに聞きます。 今年二度目のリバイバル上映となる、戦争のはらわたが 8月公開されるとかBlu-ray再発売するなど、 なぜ、サム・ペキンパー監督の作品って未だに人気 (一部の年齢層だろうけど)があるんでしょうか?

  • チェンジリングの結末教えて下さい

    今年2月公開のクリントイーストウッド監督、アンジェリーナジョリー主演のチェンジリングをご覧になった方結末を教えて下さい。 ご面倒でなければ殺人鬼がアンジーに「息子は殺してない」って言った後からの詳しい展開を教えて下さい。 ハッピーエンドなら見たいんですが。。。。 後、映画の完全ネタバレのサイトなどあったら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • インデペンデンス・デイ

    ハリウッドの大作の続編【インデペンデンス・デイ リサージェンス】が今夏公開されますが、皆様は劇場でご覧になる予定はありますか? 自分は見てみようか、迷ってます また今夏公開の映画で皆様が気になっている作品がありましたら教えてください ちなみに自分は、インデペンデンス・デイと、約10年ぶりの日本製作になる庵野監督の【シン・ゴジラ】辺りが気になってます!

  • 映画「ミラーズ」

    外国の映画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズが去年の12月24日に映画で上映されたのですが DVD発売日を知りたくて検索しても、一切情報が出てきません。 どなたか分かる方いませんか?

  • 香川照之の主演映画「宮松と山下」公開

    香川照之の主演映画「宮松と山下」公開,,,,,,,,, を観たいのですが、千葉県柏駅から行ける上映館はどこでしょうか?

  • 映画館 途中で見るのを止めて劇場から出たことありますか?

     映画館にはよく行くほうですし、映画館で見る作品は最後まで見ていましたが、最近公開された邦画のアクション大作(公開中なのでタイトルは一応伏せます・・・)を見てあまりにも期待を裏切る内容だったので、初めて途中で見るのを止めて帰りそうになりました。(結局我慢して最後まで見ましたが・・・)  そういえば上映中に席を立って帰ってしまう方はあまり見ませんが、今までに内容が原因で途中で帰られた方はいらっしゃいますか?    出来れば作品名と簡単な理由も教えて頂きたいです。

  • 映画のサイト教えてください

    今上映されている映画だけではなく、過去の映画などの一覧が見れるようなサイトを御存知の方、教えてください。 タイトルのアルファベット順とか、主演俳優別とか、監督別や、種類別にさがせるような、そんな感じのインデックスなどがあると、すごく嬉しいのですが・・。 たとえばロバートデニーロが、主演した映画を全部知りたい・・とかいうときに、探せるようなものとか、 おすすめあったら、ぜひ教えてください。 ネットの検索で「映画」とキーワード入れても、あまりにも多すぎて・・。