• ベストアンサー

ライフ オブ デビッド ゲイル見ましたか?(ネタばれ無し)

noffihcの回答

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.2

こんにちは。  私は観に行きました。すごく面白い映画でしたよね。もちろんこの間出たDVDも買いましたよ。  新宿で観たのですがすごく小さな劇場で、まるで試写会が行われるような印象のとこでした。それでも私は立ち見になってしまうほと満員ではありましたけどね。  確か上映館は少なかったんじゃなかったでしょうか。地元では絶対観られないと思ってわざわざ都内まで出向きましたから。

choco87
質問者

お礼

noffihcさん、こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 わざわざ都内まで見に行かれたのですね。 交通費や移動時間も苦にならないほど 満足して帰路についたのではないかと お察しします。 あっでも、帰りはブルーだったかな?? さすがに九州の我が町から都内までは 行けませんでしたので、(福岡市内もどこで上映してたんだか??)すでにDVDが発売されているこの時期の 上映となりました。 それでも、大画面で見れたことが 私には幸いでした。 小さなミニシアターで、立ち見が出るほど。。。 やはり見た方は少なくないですよね。 メジャーな映画ではないですが まさかこちらで質問を立ち上げて 全く回答が得られない・・・ それほどまで、マイナーな映画だったのかと 感動した自分としては、ちょっと腑に落ちなかったので。 ご回答頂きありがとうございます。