• ベストアンサー

映画「ミラーズ」

外国の映画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズが去年の12月24日に映画で上映されたのですが DVD発売日を知りたくて検索しても、一切情報が出てきません。 どなたか分かる方いませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

通常DVD化されるのは、劇場公開から半年が目安です。6月くらいではないでしょうか。 ただ最近はDVD化が徐々に早くなってきています。 ただミラーズの予告編までが、R-15に指定された事もあり、DVD化が難航しているのかも知れません。 どこかをカットしたり、修正を加えないと日本では無理なのかも知れません。その修正をアメリカの映画会社が反対していると、永遠にDVD化できないですね。 ちなみに「屋敷女」と言うホラー映画は、ラストシーンを真っ黒に塗りつぶす事で、DVD化することができました。 http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/ ミラーズよりも1ヶ月早く公開されたSAW5は、3月19日にDVD化されています。 4ヶ月でDVDになっていますね。 6月になってもDVDにならなければ、やばいかも知れません。

b0nj0vi
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりすみません。やっと発売日が分かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E4%B8%BB%E6%BC%94-DVD/dp/B001FSKF56 上のサイトはアマゾンですが、 「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします」とあります。 質問者さんはここに登録しておくと、一番早く情報が得られます。 もちろん、ここで買わなくてはいけないことはありません。

b0nj0vi
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました!