-PR-
解決済み

日本映画「復活の日」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32973
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (246/364)

今から20年以上前になるでしょうか。 
角川映画だったかな?
俳優の草刈正雄さん主演の「復活の日」という作品が上映されたと思います。

この作品のビデオ・LD・DVDのいずれかのソフトが存在するなら、現在でも入手可能かと思いまして質問投稿致しました。

どなたか御存知の方が居られましたら、情報提供して頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「復活の日」はビデオ化されていますが、既に廃盤になっています。
レンタルあるいは中古で探されては…

TUTAYA(参考URL)に下記の情報がありました。
 復活の日 (156分)
 レンタルVHS邦画ホラー・SF -SF
 販売元:日本コロムビア
 監督:深作欣二 / 出演:草刈正雄
 [廃盤]
 発売日: 1984年 5月 21日 商品番号:C699045

EasySeekでは最近まで中古ビデオが出ていたようですが、
残念ながら売り切れてしまったようです。
時々チェックしていると、また、入荷するかもしれませんね。
http://www.easyseek.net/
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答有難う御座いました。
非常に詳しい解説を頂き、誠に恐縮で御座います。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-27 11:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

日本コロンビアから出ていました。
ビデオはわかりませんが、LDは確実です。
古いものですから、古本屋等で探すか、オークションしかないでしょう。

現時点でヤフーに1件でてましたが、bizseekにも1件でてました。
こっちの方が安いですし、ちゃんとした古本屋です。
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答有難う御座いました。

LD版も存在していたんですねぇ? 新品入手出来ないのは残念でありますが...。
投稿日時 - 2001-01-27 11:56:42


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

今日、初めて教えてgooのページを知りました。
以前この映画のビデオを持っていました、もし入り用でしたら
探してあげますか、多分残っているとおもいまする
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答有難う御座いました。
現在新品商品販売はされていない様ですね。
出来ればDVD版が存在するなら入手したかったのですが...。

mokotinnさんが所有されておられるかもしれないモノはVHS版ソフトでしょうか?
もしあるのなら譲って頂けると有難いです。
投稿日時 - 2001-01-27 11:53:34