• ベストアンサー

2012年芸能人格付けチェックの結果ですが…

gacktさんは一流芸能人になったのは知ったのですが、他の方々はどのような結果になったのか判らなく、もし知っている方がいましたら教えてください! できるならばその課題の内容も教えていただけると幸いです~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

結果だけですと、以下の通りになります。 【一流芸能人】GACKTさん&紀里谷さん 【三流芸能人】泉ピン子さん&岸本さん、梅宮さん&清原さん 【そっくりさん】高橋克典さん&永井大さん、ノースリーブス&サバンナ 【映す価値なし】YOUさん&飯島直子さん

gyakuduki
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました!ようやくこのもやもや感がなくなってすっきりしてよかったです~ 重ね重ね、お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたorz

関連するQ&A

  • 芸能人格付けチェックに出演者

    1月1日放送の芸能人格付けチェックに出演者(以下参照)を、格付けチェックの結果ではなく、 芸能界での真の実力(に近い要素)で一流・普通・二流・三流・そっくりさん・映す価値なしに分けるとどうなりますか? ▽石田純一・すみれ親子 ▽EXILE・博多華丸大吉 ▽北乃きい・小池徹平 ▽和田アキ子・泉ピン子 ▽清原和博・梅宮辰夫 ▽Gackt・魔裟斗

  • 芸能界格付け

    私なりに思いつく芸能界の上位(バラエティ寄り)を並べてみたのですが、 皆さんの中ではこの方々はどんな順位付けになりますか? このほかにも増やしたり、減らしたりしてもOKです。 ・ダウンタウン ・ビート武 ・SMAP ・とんねるず ・和田アキコ ・みのもんた ・ウッチャンナンチャン ・ナインティンナイン ・明石家さんま ・タモリ ・所ジョージ ・島田伸助 他にもゲスト、隙間系とか中流系とかやってみたいなぁ。

  • 芸能人格付けチェックのBGM

    正月に放送された芸能人格付けチェックの中のBGMについての質問です。 A、Bのうちの正解の内容が説明されているときに流れている音楽の曲名、作曲者がわかる方教えてください。 クラシックだと思いますが、バロックっぽい曲でトランペットがメロディをやっている曲です。

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 先日の芸能人格付けでの演出問題について

    こんにちは。 先日、AとBの部屋に分かれて、芸能人を格付けしていくという番組を見たのですが、 そこであった演出問題について、皆様はどうお思いになられましたか? やはり上手だなあ、と思われたのでしょうか? ちなみに私は、あれは本当に監督がとったのかと疑うほどへたくそだと思ったのですがやはり一流の方はそうは思わないのでしょうか・・・ 確か、堤幸彦監督という方だったとおもますが、私は普段岩井俊二監督のような映像美を伴う作品が大好きで、なのでそれとは真逆の堤監督の安い演出に、決まりきったカメラワークで、カット数を多くしとけば臨場感が伝わるでしょって感じの作品が一流作品だという回答を見てびっくり仰天しました。笑 まだ堤下の方がよっぽど上手だったんじゃないかな・・・ 皆様のご意見聞かせてください。

  • 芸能人格付けチェックで

    以前にも質問があり、回答もありましたが・・ 今年の正月番組で行っていた番組の中で安いステーキを美味しく作る方法と言うのがありました。覚えていたのがグレープシールドオイルを使う、と言う事だけで詳しい作り方をすっかり忘れてしまいました。今日そのオイルを購入してきましたので、番組で行っていた作り方で作ってみたいです。レシピがお分かりの方、教えていただけますでしようか。この番組でのレシピで申し訳ありませんがお願い致します。

  • 芸能界で話題のダイエット法

    芸能界で流行っているダイエット http://daydreamermiki.cocolog-nifty.com/blog/ 既にたくさんの方々が結果を出されていて 話題沸騰とのことで、とても気になるのですが、 どなたかご経験者の方はいらっしゃいませんか?

  • 芸能人がブログをやってますが・・・

    よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか? 私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 飾らない芸能人

    私は学校の課題で論文を書かなければいけないんですが、 社交辞令は不必要だ(無い方が素が出せて逆に魅力的で、結果として受け入れられる)という結論のものを書きたいんです。 そこで、有名な芸能人で、飾らない、世渡りをするのでは無く素で生きていてその方が逆に魅力的だと思う人について研究して書いていきたいんです。 それで質問なんですが、それに当てはまる芸能人などが思い当たれば教えてくれませんか? あるいは、映画の主人公、本の主人公などでもいいです! 社交辞令を言わない方が友好関係が上手く築けるといった感じの結論にしたいので、社交辞令は言わないけれどその代わり自分ひとりで生きているというタイプの人は避けたいです。 ちなみに今考えてるのは、島田紳助が社交辞令など言わずむしろ辛口なほどなのに国民に受け入れられているので、それを明石屋さんまと比べて書いていこうかなー、とか思っているのですがちょっとしっくり来ない所もあるので、みなさんも良ければ教えていただきたいと思ったんです^^ お願いします!