• ベストアンサー

2012年芸能人格付けチェックの結果ですが…

gacktさんは一流芸能人になったのは知ったのですが、他の方々はどのような結果になったのか判らなく、もし知っている方がいましたら教えてください! できるならばその課題の内容も教えていただけると幸いです~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

結果だけですと、以下の通りになります。 【一流芸能人】GACKTさん&紀里谷さん 【三流芸能人】泉ピン子さん&岸本さん、梅宮さん&清原さん 【そっくりさん】高橋克典さん&永井大さん、ノースリーブス&サバンナ 【映す価値なし】YOUさん&飯島直子さん

gyakuduki
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました!ようやくこのもやもや感がなくなってすっきりしてよかったです~ 重ね重ね、お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたorz