• ベストアンサー

バトル漫画

バトル漫画でおもしろいものを教えてください 刀や銃が出てくるものが良いです 絵はうまいものでバトルシーンなどがわかりやすいものでお願いします 主人公が異常に筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで 単行本1~20巻までくらいのものでおねがいします 主人公は男女どちらでも構いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

約10年前の作品ですが「クロノクルセイド」(森山大輔、全8巻)がお勧めです。 シスターと悪魔がコンビを組んで、銃を使って悪魔退治を行う話です。 話がちゃんとまとまっていて、終盤への盛り上がりも十分だし、最後までストレスなく読めました。

その他の回答 (4)

回答No.5

刀や銃等の武器を用いる作品は ・封神演義←個人的には一番好き 仙人のお話です。多くの種類の道具に 各々独自の特性があり、武器としてだけではなく 乗り物や魅了、変化などの能力合戦バトルが面白いです。 ・ソウルイーター 死神の武器を作る専門学校の生徒たちの物語 武器は非戦闘時には人の姿をしており、 彼らを死神の武器として完成させるため、 魂を回収しながら最終目標である魔女と対峙していきます。 有名どころなので、既読でしたらすみません。

回答No.3

まだ続いていますがd-graymanは絵も綺麗で私は好きです(*^^*)

achamo1116
質問者

お礼

D-graymanは僕も大好きです 特にジャンプに連載していた頃が好きです

回答No.2

ジオブリーダーズ

achamo1116
質問者

お礼

おもしろそうなので 調べてみます

  • a3453a
  • ベストアンサー率28% (132/460)
回答No.1

おすすめ ↓ ジョジョの奇妙な冒険  第1部~第8部 それぞれに 主人公が違います もしくは ganzz

関連するQ&A

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を教えてください! 恋愛ものやギャグマンガ、ロボット系(ガンダムなど)は無しで いわゆる王道ものでお願いします! シリアスな感じや少しだけ笑いが入ったものだとなお良いです 絵は上手なもので 異常に主人公などが筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで お願いします!

  • まんが

    マンガの単行本について教えて欲しいです。  銀魂って何巻まで出ていますか? SKETDANCEって何巻まで出ていますか? トリコっていうマンガ単行本でありますか? ぬらりひょんの孫っていうマンガ何巻まで出ていますか? 家庭教師ヒットマンって何巻まで出ていますか? ピューと吹く!ジャガーって何巻まで出ていますか? どがしかでん!っていうマンガ何巻まで出ていますか? 全部じゃなくていいんで何か知ってたら教えてください。

  • 漫画・バトルロワイアル

    最近,漫画のバトルロワイアルを10巻まで読みました。でも,グロさとエッチなシーンが多すぎるのが理由でもう読みたくないな~って思ってます(T_T)でも続きが気になる!!!どなたか教えてください(;_;)あの3人組はどうなるのですか?自分の身体で男を騙そうとする女の子は死ぬんですか?

  • おすすめバトル漫画

    おすすめのバトル漫画を教えてください。 今までにナルト、ドラゴンボール、ワンピース、BLEACH、などは読んだことが あります。 あと、友達から勧められた暗殺教室、隠の王、トライピースを読んだことがある人が いたら感想もお願いします。

  • バトル系の漫画

    闘う漫画ってやっぱかっこいいですよね。燃えます。 特にバトルロワイヤルだとかトーナメント戦とかが特に! 「HUNTER×HUNTER」のハンター試験 「NARUTO」の中忍試験 「ネギま!」のまほら武道会 「家庭教師ヒットマンリボーン」のリング戦 「幽遊白書」の闇武道会 「ドラゴンボール」の天下一決定戦 のような感じのバトルが繰り広げられる漫画を教えてください! 今思い当たるのはこのくらいなので・・・ できれば念だの魔法だの気だの術だの現実離れしてる方がすきです 宜しくお願いします

  • ドラゴンボールGT

    ドラゴンボールって、単行本42巻まで出てますけど、魔人ブゥで終わってますよね。 ドラゴンボールGTは漫画になってないのでしょうか?どうしても見たいのですが・・・。

  • マンガを描いたことありますか?

    小中学生の頃って、マンガ描きませんでした? 私は中学生の時、親友が主人公のマンガを毎日1・2枚ずつ描いて親友にあげてました。 内容は当時流行っていた北斗の拳とか聖闘士星矢とかドラゴンボールとかジョジョなんかのパロディのバトル物でした。クラスメイトを登場させたり先生を悪役にしたり、学校のマドンナをモデルにした主人公に思いを寄せるヒロインを登場させてお色気シーンを描いたりすると、親友は大喜びしてましたw 卒業して何年かして彼の部屋を訪れると、私が描いたマンガがまとめてあって5cmくらい厚みがあり「こんなに描いたのか~」と驚きましたw ちなみに妻は「うわさの姫子」のパクリ「うわさのヒメカ」というマンガを8巻まで描いたそうですw あなたはどんなマンガ描きましたか?

  • 漫画「バトルロワイアル」

    先日、友人から進められて「バトルロワイアル」という漫画を読んだのですが、あまりにも怖くて一巻までしか読めませんでした‥。 漫画を全巻読む勇気がないので、せめて最後にどうなったのかだけでも知りたいのですが‥。 又、バスケ部?でモテモテで、プログラムのルール説明時に主人公をかばった勇敢な人がいたんですが、彼もどうなったのか気になります。

  • バトルあり。恋愛あり。っのようなドタバタしたマンガ

    面白いマンガを教えて下さい。 ストーリー的にも内容的にも面白いものをさがしています。 絵は上手なものでお願いします。 あと、出来れば、漫画のタイトルのみではなく簡単なあらすじを教えてください。 それと、あまり古すぎなマンガは結構です。すみません。 それから、ジャンルは今ジャンプに掲載されている「エム×ゼロ」 みたいな、バトルあり。恋愛あり。っのような主人公が ドタバタして、パニクルようなものがいいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • オススメのバトル漫画を教えて下さい

    オススメのバトル漫画を教えて下さい。条件としては、2年ぐらい前~最近連載した漫画で、まだまだ続きそうな漫画がいいです。今まで読んだ中で面白かった漫画は【BLEACH】【ハンターハンター】【ハガレン】【ナルト】【ドラゴンボール】【結界師】【うえきの法則】【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】などです。また、気になっている漫画もあって『みえるひと』と『絶対可憐チルドレン』です。もし、読んだことある人はオススメする漫画といっしょに上の二つの漫画を読んでの感想も書いてくれるとうれしいです。それと、これは別になくてもかまわないんですが、バトル+ちょっとしたギャグ要素が入っていればさらにうれしいです。お礼は遅くなるかもしれませんが、必ず書きます。それでは、ちょっと話が長くなりましたがよろしくお願いします。