• 締切済み

漫画・バトルロワイアル

最近,漫画のバトルロワイアルを10巻まで読みました。でも,グロさとエッチなシーンが多すぎるのが理由でもう読みたくないな~って思ってます(T_T)でも続きが気になる!!!どなたか教えてください(;_;)あの3人組はどうなるのですか?自分の身体で男を騙そうとする女の子は死ぬんですか?

みんなの回答

回答No.1

ネタばれですが悪しからず。 あと、キャラの漢字はうろ覚えなので間違っていたらゴメンなさい。。 >自分の身体で男を騙そうとする女の子は死ぬんですか? 相馬光子は終盤、たしか最後の5人目まで残った時に桐山和夫に殺られちゃいますよ。 漫画版では銃を数十発撃ち込まれて息絶えます。 >あの3人組はどうなるのですか? 優勝は川田章吾です。 と見せかけて最後にはどんでん返しがあります。 10巻まで読んだなら、その後はグロいという感覚はそこまで強くないと思いますし続きは是非ご自身で確認して見て下さい! 女の私でも最後まで読めましたので。

関連するQ&A

  • 漫画「バトルロワイアル」

    先日、友人から進められて「バトルロワイアル」という漫画を読んだのですが、あまりにも怖くて一巻までしか読めませんでした‥。 漫画を全巻読む勇気がないので、せめて最後にどうなったのかだけでも知りたいのですが‥。 又、バスケ部?でモテモテで、プログラムのルール説明時に主人公をかばった勇敢な人がいたんですが、彼もどうなったのか気になります。

  • バトルロワイヤルについて

    映画「バトルロワイヤル」は小説がもとに制作されたと聞きますが、私は漫画で見たような気がします。ストーリがほぼ同じだったのですが誰かこの漫画のタイトルを知りませんか?何かの雑誌で掲載されていた気がします!

  • バトル漫画

    バトル漫画でおもしろいものを教えてください 刀や銃が出てくるものが良いです 絵はうまいものでバトルシーンなどがわかりやすいものでお願いします 主人公が異常に筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで 単行本1~20巻までくらいのものでおねがいします 主人公は男女どちらでも構いません よろしくお願いします

  • バトル系の漫画

    闘う漫画ってやっぱかっこいいですよね。燃えます。 特にバトルロワイヤルだとかトーナメント戦とかが特に! 「HUNTER×HUNTER」のハンター試験 「NARUTO」の中忍試験 「ネギま!」のまほら武道会 「家庭教師ヒットマンリボーン」のリング戦 「幽遊白書」の闇武道会 「ドラゴンボール」の天下一決定戦 のような感じのバトルが繰り広げられる漫画を教えてください! 今思い当たるのはこのくらいなので・・・ できれば念だの魔法だの気だの術だの現実離れしてる方がすきです 宜しくお願いします

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • タイトルわかる方。。思い出せない漫画

    すごい漠然としてるのですが、わかる方お願いします ○主人公は女の子?3人組? ○エスパー養成学校みたあなとこにいる ○クラスでバトルロワイヤルがはじまる →何かを選出するため? ○最初の敵はカラス?の悪魔?がでてくる ○シュールなギャクまんが ○絵がへた すごーく漠然としてますが。。 わかる方お願いします^_^;

  • インパクトのある漫画

    最近、それとなくインパクトのある漫画を良く読むのですが、もし他にインパクトのあるような漫画があったら教えてください。 最近読んだモノ:なるたる、殺し屋1、寄生獣、バトルロワイヤル 少年誌などはあまり当てはまらないかと思います。

  • この漫画のタイトルがどうしても思い出せない

    確か10年近く前の漫画だと思うんだけどモテない男3人組が海へ旅行に来て、 急に嵐か津波か来て飲み込まれて、気づいたら変な村着いてシキって女の子に出会う話なんだけど… シキは女の子で確か漫画は4巻ぐらいだったような… 最後はシキって女の子が破傷風になってさっきのモテナイ男3人組の内の一人が医者になるとかだったかな?

  • このマンガのタイトルは何でしょうか

    3~5巻くらいの本だったと思います 物語は断片的にしか覚えてませんが、 写真家を目指してる男の主人公が、同じ夢の女の子と出会う その子とエッチすることになり処女を頂く お互いが賞に投稿することになり、彼女がほかの男とエッチな写真を撮って入選する 自分の彼女だと思っていた人がほかの男とエッチな関係であることに主人公ショックを受ける 彼女と別れ、プロになった彼は、被写体の女の子を渡り歩くカサノバっぽいカメラマンになる

  • 何の漫画のシーンだったでしょうか

    曖昧なシーンと台詞だけ覚えているのですが、何の漫画だったか思い出せません。 バトル系だったとと思うのですが“自分で自分を刺す事で違和感を作り、ヒントを残す”というシーンのある漫画です。 それに対する敵キャラの「疑い深いあの男なら気付く筈だ」みたいな台詞が印象に残っています。