• 締切済み

急ぎで犬ようの年越しそばの簡単な作り方お願いします

題名のとうりです 中学生です 15歳の犬をかっています すごく元気がよく5歳くらい なかんじです 私が生まれたときからいっしょで これからもそして来年も元気に という願いをこめて初めて 年越しそばを作ってあげようと 思います なにかいい作り方をおねがいします なるべくお腹にやさしく柔らかいもので こってなくていいのでお願いします

みんなの回答

• schnachan
回答No.1

年が明けてしまってからの回答でごめんなさい。 うちの場合はスーパー等に売ってる、 普通の四角いビニールに入って売ってる人間用の麺をゆでて、 ざるに移して、水で冷まして、そのまま麺だけ犬用の食器に入れて、 切ったかまぼこをトッピングとして上に乗せて食べさせてますよ。 犬用なので味は付けれないし、汁もいらないので(^_^)v 15歳・・・長生きしてくれるといいですね(^^♪

noname#188844
質問者

お礼

ありがとうございます もう作っちゃいました ちゃんと犬のことを考えて つくりましたがつがつ食べてました(笑)