• 締切済み

元日のダイヤ

2012年元日の三島駅発東京方面行のダイヤを教えてください。

みんなの回答

• ulti-star
回答No.2

東海道本線・東京行・普通列車のみ 5:57 6:11 6:40 7:05 7:27 8:33 9:07 18:17 以降省略 東海道本線・熱海行 1時間に3本程運行 東海道新幹線・東京行 6:26 6:45 7:06 7:22 7:37 8:12 8:29 8:49 9:49 9:55ひかり 10:22 10:49 11:11 11:49 11:55ひかり 以下略 ひかり以外はこだま

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 時刻表サイトを見た限りでは「通常の休日ダイヤ」のようですね。三島付近の東海道線では終夜運転はないみたいです。 ご参考まで。