• 締切済み

沖縄本島:美味しくお得なお食事

沖縄に、お正月を過ぎた頃に行く予定で、おすすめのお店がありましたら、 教えていただきたいです。 (1) ナゴパイナップルパークから海洋博公園(おきなわ郷土村)までの道中で、昼食をとりたいのです  が、おすすめのお店がありましたら、教えていただきたいです。 (2) 沖縄黒糖工場から、琉球村までの道中で、昼食をとりたいのですが、おすすめのお店がありま  したら、教えていただきたいです。 (3) 那覇空港でおすすめのお店がありましたら、教えてください。 名護では、名護曲レストランや、カフェかふーずのお店は他の日に行く予定ですので、できましたら、 他のおすすめのお店がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#226184
noname#226184

みんなの回答

• 2T-GEU
回答No.1

(1)山原そば、中山そば、大家などなど沢山有ります。 まずまず美味しいです。 大家はtvで使われてから道路も拡張されて行きやすくなってます。大家ぼうるが美味しくて好きです。 検索は自分でして下さい。 というか丸投げしないで少し探してから質問しましょうよ。 或いは探した結果を元に質問するとか。