• ベストアンサー

またまた沖縄の食事で・・・(^^;

前回は言葉足らずですみませんでした! 今回は沖縄での昼食場所について質問です。 条件は以下の通りです・・・ 1・・・30名の団体で社長クラスの方ばかり 2・・・沖縄料理にはこだわっていない 3・・・1日目は、那覇空港~裏添市までの区間で昼食 4・・・2日目は、ひめゆりの塔&平和祈念公園~おきなわワールド周辺にて昼食 5・・・3日目は那覇市、朝出~北部方面へ、美ら海水族館を見学して昼食 6・・・ドライブインでテーブル食は嫌がっている 7・・・予算は一食¥2,100程度 以上です。わがまま団体ですみません。 おすすめの場所がありましたら宜しくお願い致します!

• ooumi
  • お礼率3% (1/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

あまり教えたくない店も有るのですが、 1日目は味の店 三郎 http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0011150100.html 2日目は奥武島海産物食堂 http://kanko.travel.rakuten.co.jp/resource/ADGR099164/ 3日目はレストラン岬 http://www.minshuku-misaki.com/ 取り合えずこんなところでどうでしょう。変化に富んでいると思いますが

その他の回答 (1)

• aiue0
回答No.2

接待旅行たいへんですね。 人数が30名と多いので、ホテルのランチを個室又は小宴会場で取るのはどうでしょう? 那覇市内なら沖縄都ホテル、ホテル西武オリオンなどは30名が入れる個室があります。 小宴会場なら、沖縄ハーバーニューホテル、ロワジールホテルなど 2日目はゴルフ場のホテル、ザ・サザンリンクスリゾート内のレストラン玻名城が太平洋とゴルフ場のグリーンが望めて落ち着いた雰囲気です。