• ベストアンサー

ユーザーが多くて高値で取引出来るのは?

主にブランド品を出品したいのですが楽天かモバオクのどちらが利用者が多いのでしょうか?因みにヤフオクはクレジットカードがないので利用出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>因みにヤフオクはクレジットカードがないので利用出来ません。 ということは携帯のみ、ということですか? プレミアム会員になるだけならクレカ無しでも登録できますが。 まぁどっちでもいいけど。 で、 >主にブランド品を出品したいのですが楽天かモバオクのどちらが利用者が多いのでしょうか? この2つで絞るのなら 利用者はモバオクの方が多いでしょう。 金額が上がるかどうか、というのは別問題としても 利用者数だけで言えばモバオクです。 ただモバオクの場合、正規品を出品していても 通報されて出品取り消しとか間々あります。 あとは参加者の【質】。低レベルすぎです。 この点我慢できるならモバオク。 楽オクの場合は、システムさえきちんと理解していれば まぁ特に問題は無いでしょう。 さっき書いたとおり、価格が上がるかどうかというのは 正直どこで出品してもわかりませんから、 (全然上がらないって意味ではなく、あなたの希望する額まで行くかどうかって意味です) こればかりは何とも言えません。 スタート価格は大事です。

mawjma
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずモバオクでやってみます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

代理猫オークションVER  モバのが多いでしょうね、ただ私はヤフーばかりなんですが、、、デュポン、カルティエのライターとかの  ブランド落札しましたが、まともなモンは10個に1個でした、、、車のオークション、バイクも店で売っても  利益どころか、信用にかかわるからヤフーだすんです、バイク、車 何十時間修理に時間かかったか、、、  正規で買った方がはるかに安上がり(自分で修理出来るから買ったし、そういうものと思って買ったからいい)  でした、、、カバンとかは知らないですが、、、ヤフーですが、通帳引き落としで会員なれますよ  まあ、みなさんトラブルありますよね、トラブル、、相手がとんでもないのだったらニヤケますがWWW

• haromo007
回答No.3

良いものを高く落札されるのは、やはりヤフオクです。ブランド品ならなおさらです。 モバオクは落札者の質が悪すぎです。 クレカがないなら取ればよいだけのことですし、取れない理由があるならオクに参加しないほうが良いですね。

• ROMIO_KUN
回答No.1

求める答えにならないと言われそうですが。 ヤフオクが一番 クレジットカードが無いなら取得すればよいだけのことです。 その年会費以上に値段も利用者も優位に働くはずです。