• 締切済み

シミを消したい

悩んでいます。 私は寝ている間にヨダレがでているらしく朝起きたらシミになってしまいます。 すぐに治ればいいのですがなかなか治りません。 口の両端に線のようなものができロボットのようです。色々試してみたのですがダメでした。何かいい消す方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• j0521
回答No.1

私だったら、とりあえず、ファンデーションでごまかしたりしますが。シミにきく美容液とかあるみたいですが、きくかどうかはちょっとわかりません…。本当にどうしても気になるようでしたら、美容外科とかで、シミぬきできるみたいですし、or皮膚科に一度相談に行くと思います。友達が生まれつきのシミ?をレーザーで消したりするのに何度も通っていたのを聞きました。あとホクロをとるのに、レーザーで消したりとかもよく聞きます。こんな回答ですみません、よかったら参考にして下さい◎

ranrianri
質問者

お礼

そうですね! 色々方法はありますね! ありがとうございました。