• 締切済み

WindowsをMACみたいにしたいです。

仕事でやむなくwindows7に乗り換えました。 アプリを起動しなければ問題ないのですが、 エクセルやワード、メールなどの画面表示、今打っているこの入力画面、 アプリのアイコン等 すごく安っぽくて嫌です。 同時にノートpcも買ったのですが、そっちは良い感じで表現してくれています。 デスクトップpcはこういう物でしょうか? 環境設定で変更できませんか? 専用のアプリとかありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
回答No.4

黒衣の衣装の画面は、旧 DOS.Mac の画面を 3D 化?した様な感じ タクスバーは、無く?画面の上にアイコンが横に並ぶ仕様です。 基本色は、黒で、 OS の bit 数は、128bit、64bit、32bit、

noname#242220
noname#242220
回答No.3

各種リソースを改造するアプリは有ります。 ノートとデスクトップと各種画面設定は同じですから違う事は無いですね。 Windows7は使用してますが、次期OSは使用する予定は現在の所は有りません。 『ubuntuとPlayonルナックス』に移行する事を志向中。 Windowsの画面が好みの人、Macの画面が好みの人と色々居ますけどね。 Windows画面はけばい女性を想像しますので、色を変更してます。 (サポート用としてPCは所有してます)

回答No.2

追記 まぁ…今の? Windows 7 の画面も言うほど好きでも有りません。 現在開発されている?時々期 OS の画面見てから一目惚れ…早く販売 して欲しいです。 開発コード・ネーム "黒衣の衣装" (Black Widow) Windows No.10 です。

回答No.1

50歳♂ もっと具体的に明記願います。 私は、Macintosh のあの画面?が昔から好きに成れないです。 私からは、Macintosh の画面の方が貧乏臭く見えます。