• 締切済み

PSPについて

PSP2000を持っているのですが、落としたり蹴ってしまったりしていないのにPSPの下半分画面が線かなんか入って見えないんですけど何が原因かよくわからないのでどうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• kadakun1
回答No.1

画面の寿命ですかね。 まっさらな純正PSP2000ならメーカーで1万弱で交換でしょう。 そうでないPSP2000ならオークションなどで液晶画面を買って、自分で交換です。 もちろん分解しなくてはならないので、多少の知識は必要です。 中古のPSPを買う方が早いかw