• 締切済み

PSP-1000

すみません。PSPの画面に縦と横の線が入ります。ゲームは数分出来るのですが時間がたてば線が入ります。 それで、新しいのを買うかSONYで直すか迷ってます。どちらも高いのでまた同じようなことが起きないためにはどちらがいいのでしょうか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

長年使っていたり、衝撃が加わったりすると起こります。 修理しても新品を買っても、いつかはそのような状態になる場合があります。 サイズが大きい、読み込みが遅い、液晶の性能も低い1000を有料修理して使い続ける必要はないと思います。 新品の3000を買うことをおすすめします。