• 締切済み

ローバー826のセキュリティロックの解除

ローバー826SLIですがロックに使ったキーレスを紛失してしまい、スペアキーでドアは開きましたが、エンジンのロックがかかったままで始動できません。現在ローバージャパンは撤退して問合せ先も不明です。購入時のセキュリティに関するコード類は紛失して手元にありません。JAFにレッカーで自宅まで運んでもらいましたが、係の人もどうしたら良いかわからないとのことで、どなたかにお知恵を拝借したいと思います。 更に詳しい情報が必要でしたらすぐにアップします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

あらBMWジャパンも撤退?見たいですね ここのサイトに投稿して聞いてくれ・・・ http://6821.teacup.com/rover75/bbs 以上 復活を祈る ジークジオン