• ベストアンサー

英語OSで日本語フォントを表示する方法

はじめまして 宜しくお願いします。 現在 XPの英語バージョンを使用しております。 あまり 日本語を使う機会がありません(そのPCで)が、日本語の表示だけはさせたいと思っております。 英語バージョンで日本語を表示させることは可能でしょうか? OSはXPのプロフェッショナルです。 以上 お詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

スタート->コントロールパネル->地域と言語のオプションで日本語を選択して下さい。 当社の海外拠点ではそうして日本語を使用しています。

momo198001
質問者

お礼

有難うございます。 いろいろやってみました。 日本語 表示になる物とならない物が有りますね。 深く見てみます。