• 締切済み

自宅で出来る案件を探したいです

皆さま、すみませんんが、 給料が足りなくて、自宅で出来る案件を探したいです。 どちらサイトを見ればいいですか。 教えていただけますか。

みんなの回答

• php_user
回答No.5

ランサーズはいかがですか?

参考URL:
http://www.lancers.jp/
回答No.4

ご参考までに私がやっている在宅ワークです。アフェリエイトといいます。 アフェリエイトは詐欺まがいのものが多くて、私も2度ほど手を出してはまって しまいました。前金を振り込むとか初期投資が必要といったものには 絶対手を出さないことが無難と思います。

回答No.3

在宅でするのならデータ入力や、いろいろなサイトに登録してアンケートなどに答えてポイントをためるなど、ポイントサイトなどを無料で利用して稼ぐという方法もあります。 「在宅ワーク」で検索すると、たくさんでてきますので、閲覧してみるといいと思います。 また、もし、あなたに他の人が知りたいという情報をお持ちでしたら(たとえばダイエットとか健康法などなんでも)、情報販売(情報起業)も可能だと思います。 最近はネットビジネスに関する無料レポートなども結構あるので、いくつか取り寄せて読んでみるのも手だと思います。

回答No.2

私も同じような状況に陥ってまして少し情報収集しておりサイトを二つほど紹介します。 SOHOじんざい市場 http://s.j-ichiba.jp/index.php 在宅ワークビジネス.com http://net.lomo.jp/index.html 在宅でできる仕事としてはPCを使いデータ入力広告作成などが多いみたいです。 単価は安いですが頑張ってください。

回答No.1

キーパンチャーでしょうか? 在宅とか在宅の仕事などで検索しては いかがですか?