• ベストアンサー

特撮系の女性キャラ中の人

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズを見ていて思いました。変身前が女性のキャラが変身した後の姿になった際、中の人も女性なのでしょうか、男性なのでしょうか、ケースバイケースなのでしょうか。はたまた本人なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.2

ケースバイケースですが女性のスーツアクターもここ10年くらいで増えたようです。 女性なので、キャラクター名+スーツアクトレスと検索したら色々出てくると思います。

d-daisuke
質問者

お礼

なるほど、女性はスーツアクトレスなのですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ケースバイケースですが、主に小柄な男性がやっていることが多いです。 スーツアクターで調べるとより分かると思います。

d-daisuke
質問者

お礼

なるほど。お後の方の回答とちょっと違うところを見ると、本当にケースバイケースなんですね。小柄な男性ですか。ありがとうございます。