• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スマホの比較

スマホの比較をしてます。 1. モトローラPHOTON ISW11M 2. HTC EVO 3D ISW12HT 3. HTC EVO WiMAX ISW11HT 4. XPERIA ACRO IS11S これらのうち、再販した場合の価値が一番高いのはどれでしょうか? だいたいで構わないので、教えてください。 これらは、量販店で無料だったので、これらの中から契約することを 検討してます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数920
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)

1. モトローラPHOTON ISW11M 2. HTC EVO 3D ISW12HT 3. HTC EVO WiMAX ISW11HT 4. XPERIA ACRO IS11S 1~3はワイマックス対応。オプションに加入してまで高速通信で使用したいのであればこの選択肢。 1と2は性能に差はない。2は3D液晶ってだけ。2と3で選ぶなら2の方が新しい。 4はワイマックス非対応だけど上記と比べて軽量でおサイフ、赤外線、ワンセグに対応している。 私が選ぶなら4の選択です。 私の知っている店では無料ではなく高額で販売していますが同額です。 ただ、3はもう売ってません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

再販で一番価値への影響が大きいのは箱等が完備で、美品である事でしょう。 好みの機種を買って、どうやって綺麗に使うかを考えた方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確かにその点は重要ですね。

  • 回答No.1

価格コムの中古価格帯を参考にしたらどうでしょう。 どれも0円なら大して変わらないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大して変わらない中で、どうかなと思いまして。