• ベストアンサー
  • 困ってます

auスマートフォンについて

スマートフォンに機種変更しようと思っているのですが MOTOROLA PHOTON ISW11M と htc EVO 3D ISW12HT どちらにしようか迷っています。 メールやネットを多用するので全体の動作やネットがサクサク出来る方を希望しています。 よろしければ両方を比較しての感想をお聞かせください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数700
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=EVO+3D+ISW12HT+vs+PHOTON+ISW11M%C8%E6%B3%D3 メールやネット程度でしたらどちらもたいして変わらないかと。 動画再生Full HD1080pをみるとPHOTONはカクカクみたいだけど、 そうそう動画再生Full HD1080pを再生しないのであればスルーしても良いと思います。 Cメールを多用するならEVO3Dですね。 個人的にはEVO3Dです。 実際にショップまで行って実機を触ってみるのが良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く詳しい回答ありがとうございます。 貼って頂いたURL先を見てもう少し聞きたいのですが 写真も結構使うのでカメラの画質とWimax速度を見るとPHOTONの方がいい気もするのですが、やっぱりEVOが上ですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

カメラはPHOTONの方が良いですね。 WiMaxもPHOTONの方が早いみたいです。(上りはスカイプなど、上りデータを多量に使用しなければ無視して良いかも。) 自分がEVO3Dが良いと言ったのは、書いてありますとおり「個人的に」なので、 「EVO3Dが上」 という意味ではありません。 誤解させてしまったのであれば申し訳ありませんでした。 http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=MOTOROLA+PHOTON+ISW11M%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1 ↑でPHOTONのことが詳しくまとめられているのでどうぞ。 ↓EVO3dです。 http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=HTC+EVO+3D+ISW12HT%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とんだ勘違いをしていたみたいです。 とても詳しく教えていただきありがとうございました^^ 参考にさせて頂きます^^