韓国人の彼との関係に悩んでいます。日本女性の方、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の彼との関係に悩んでいます。日本人の友人からは習慣の違いや韓国の儒教社会について心配されますが、好きなら付き合ったほうが良いと思いますか?
  • 兄からは韓国はレイプ犯罪世界一と言われ、竹島の問題でも態度が一変します。私は信じてはいませんが、韓国人の彼も心配です。アドバイスをお願いします。
  • 韓国人の彼との関係について悩んでいます。韓国人の彼も私も信じており、習慣や社会の問題には心配がありますが、好きなら付き合ったほうが良いと思いますか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人で好きな人がいるんですが、迷ってます。

私が韓国人で好きな人がいるんですが、日本人の男友達に話をすると決まって「習慣が違うよ」と反対ばかりです。 そこで兄は大人なのでほんの少しだけ相談して見ると翌日こんな資料を不機嫌に見せに来ました、 もちろん信じてはいません、韓国人の彼も同様でしたが、本当なら怖いと思うのも心の片隅にあります。また儒教社会?とかで女性は虐げられると聞きました、よく分かりません。 みなさんは好きなら付き合ったほうが良いと思いますか? できれば韓国に住んだ事のある日本女性の方、アドバイスお願いします。 資料ですが、高給優遇とされた慰安婦?とかもありましたが関係ないので削除します。 しかし私は日本に来る韓国人がこんな事をしていたと思うと、怒りで涙が出て心が痛みます。 一部だと思います。  【韓流】 「日本は強姦やりやすい国」~韓国人が日本女性8人をレイプ http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs  【韓流】 「日本の女性は襲いやすい  ~ 韓国人がレイプ目的で来日 【強姦事件 http://www.youtube.com/watch?v=mot4UPTxHRE  【韓流】 韓国人が日本女性16人をレイプ ~ 強姦目的で来日 http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA&feature 海外で。 【米国】 ダルースで不法性売買の韓人女性2人逮捕~相次ぐ摘発で韓国イメージ失墜も(ミネソタ) http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222510005/ 【米韓】 米国メディア「麻薬は中南米系、売春は韓国女性」~「韓国人性奴隷」の表現も http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211698069/ 【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/ 【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150870198/ 【米国】 韓人女性など100人雇用の売春組職摘発(ミネソタ) http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198156668/ 本当? 2011-12-21 自身の娘をセクハラした犯人に厳罰をと言っていたお父さんが、次の日に自身の娘を性暴行した疑惑で 裁判所で重刑を宣告された。 ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事チョン・ヨンフン)は実の娘イ・ソヒョン(仮名・18才)さんを 数年間性暴行した疑惑で拘束起訴されたイ某氏(44)に懲役6年を宣告したと21日明らかにした。 http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?TM=news&SM=2203&idxno=521495 悲しくて涙が出ました、イ・ソヒョンさんの悔しさはどれだけでしょうか。 洗脳されたくありませんが兄が韓国はレイプ犯罪世界一と言ってます、本当なら正直怖いです。 日韓友好を言うやさしい韓国人の彼も竹島「独島」と言うと態度が一変します。 それから竹島の話はしてません。 アドバイスお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

犯罪はどこの国でも有ることですし、あまり鵜呑みにし過ぎるのは良くないかと思いますが、実際世界的に見て韓国人は嫌われて居るみたいですね。 韓国人お断りのお店も多く実在するようですし(マナー等の問題で)。 他の人が話す衝撃的な事に対し、半信半疑になるのは仕方がありません。 その国の当たり前が理解できない事は当たり前なので・・・。 まずは韓国についてある程度知っておいた方が良いかと思います。 そして自分で判断するのが宜しいかと。 このサイトは纏めてあって見やすいので参考程度に見てみて下さい。 http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html

その他の回答 (11)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.11

ただ付き合うだけなら問題ないですが、結婚となると昔の日本と同じで、家と家の柵だとか、いろいろ面倒な風習があるので、そうしたものを乗り越えていくだけの強い精神力が必要です。

noname#205254
noname#205254
回答No.10

儒教思想が有ります性格的に、韓国人は優れた民族と思いこんでいます、日本人をさげすんでいます。 韓国人特有の火病とこ言うのが有るそうです、怒ると激しく暴れます。 私は在日朝鮮韓国人と長い付き合いが有ります、彼らの世界は独特です。 変なプライドが有り日本人を馬鹿にしています。 日本人と結婚すると血がけがれる。 これ等は直接聞いた話です。 いろいろ書いても、懲りなきゃ目が覚めないでしょうけど、中にはまともな奴もいるとは思いますが??? 自分を大切にしてください。

  • kuma-cha
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.9

日本人女性は韓国男性から見たら落ちやすいですよね 流行だから… そういう下心が無ければいいですけど… 先のことを考えすぎかもしれませんが、 韓国は日本以上に男尊女卑がありますよ? 万が一付き合って、結婚なんて話がでたら 結構辛い思いするかもしれません。 お金もみんなのお金みたいなある人が無い人を助ける のが当然見たいな考えの方も多いです。 どちらにしても遠距離で辛い恋愛になるのです。 よくよく考えて行動をしてください。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.8

注文通りの回答が集まって良かったですね。 世界中のどの国でも、隣国とは領土問題や民族問題で歴史認識に梅ryのが難しい溝があったり感情的な反発があるものです。 自分の側に都合のいい資料ばかりを集めて「相手が間違っている。間違っているに決まっているんだ」という態度をとるのは愚かだし、人々のそういう態度を見て溜飲を下げたり喜んだりするのは浅ましく卑しいことと認識しましょう。 相手の臭いについて文句を言っていたら実は悪臭を発していたのが自分だった、なんてことがないように。 ま、こんな感じで。

  • aikawa02
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.7

私は男性で、今日本に住んでいますが、近くに40代男性とその家族(妻、子どもはやはり韓国人)、20代女性がいます。私自身も韓国にはたまに行きます。 まず日本でも貴方が例に挙げたような犯罪は起こっています。しかも、2000年代になってからも。中には相当悪質なケースもあるようです。しかし、それら悪質な犯罪はメディアでは報道されません。悪質過ぎるため、見る人の気分を害することが懸念されるからです。インターネットで探せばたくさん「これ、アメリカの事件じゃないの?」という犯罪は日本でもあります(「アメリカみたい」ということ事態、固定観念の強い表現ですけど)。 とりあえず、メディアの情報操作にまんまと乗せられていることを意識した方が良いと思います。百聞は一見にしかずですから。もちろん、報道されているニュースも事実ですから、確かなのでしょうが。 とりあえず自分の経験と、実際に韓国人の人から聞いたことを、ちょっと箇条書きします。 ・辛い食べ物が圧倒的に多い。海鮮類(貝、タコ、イカなど)のダシを使用した食べ物が多いです。しかし、辛い所か「味うすっ」てのもあります。 ・食べるとき、「くちゃくちゃ」の音が酷い。ほぼ皆。でも、それが悪いマナーだと韓国人も一応知ってるみたいです。ただ、なんというか、そこまで治さないとって気にしてる感じはないですが。ほんと何でも「クチャペチャ」やりますね、結構^^; ・洋食の文化が少ない。本当韓国料理店ばっかです。 ・男性はスイーツあんま食わない(男らしくない的なのもあるようですが)。 ・上下関係が厳しい。もちろん、日本も厳しいですが、韓国は特に厳しい。多分15年前くらいの日本と思っていいです。お酒とか、年上の前で乾杯する時は後ろ向いて隠さないといけないですからね。 ・「男ならこうあるべき。女なら・・・」が結構ある。 ・男性は女性に優しい。紳士であることが結構多い(男なら~にちょっと関係しますけど)。 ・人を手伝うのは日常茶飯事。知らない人が持ち物運ぶの手伝ってくれたり、同じ学校の生徒であれば、知らない人でも「一緒に乗っていく?」と下心なしでやっちゃうようです。日本人なら警戒しちゃう所でしょうけど。 ・女性就職が厳しい。良い企業での就職を目指す場合、英語(TOEIC800点とか、割と普通らしいです)が採用条件に日本以上に関係するようです。 ・「仕事ガイド」「アルバイト募集」「~~ナビ」みたいな、仕事を支援するサービスがほとんどない。個人のコネクションと足で探すしかない。 ・隣が北朝鮮だけあって、戦争に対する意識は日本人より高い。災害の避難訓練はないけど、戦争の避難訓練はあるみたいですから。 ・戦争に意識が強いだけに、日本に良くないイメージを持ってる人は、少なくない。逆もいるけど。でも、高齢者や保守的な人に多い(日本人嫌い=あなたが嫌い とはならないようですけどね。)。 ・戦争をはじめとして、政治的な知識はある程度持ってる。しかし、韓国視点に限ってるので、日本の歴史と内容が異なっています。それが、問題なんですが・・・ ・逆に日本のエンターテイメント文化に憧れる人が多い。髪型とか、そこらへん。若い人に多いですが。 ・性格が元気。または、硬派。結構子どもらしいというか、日本でいう学生ノリが多い。おじさんでも。 ・日本のサービスは、丁寧過ぎるのかなぁと感じる(つまり、韓国はそこまででもない)。 ・美容院が1000円くらいで早くて安い(まぁ、その分やっぱ雑ですけどね)。 ・アパート暮らしが結構普通。ビル社会。 ・キリシタンが多い。クリスマスは休日です。 ・車の運転が雑。というか、日本が丁寧過ぎるのか?解釈は難しいです。 ・融通が凄く利きやすい。何事も交渉次第。 ・女性で化粧や香水を使う人はあんまいないですね。正しく言えば、化粧が薄いです。 ・ファッションは、全然違う。ヨーロッパ的なほうかな。男性にはストリートファッショが浸透してない。 とりあえず、女性は男性から優しく対応されますが、社会的には厳しい現実があるみたいですね。5年くらい前ですが、男女の差異や上下関係については、日本より根強いという調査結果を見たことがあります。もちろん、日本同様に年々薄れているらしいですが、現状もやはりそうなんだろうなぁと感じます。 国の文化の違いは、やはりその国に行ってみないと理解できないでしょう。何事もそうですが。でも、結構日本人とは共通点が多いと思うので、比較的友好的に接することができます。現に質問者様も仲良くされてるようですし。 私が外国を知るようになって分かったのが、日本人は他人を気遣う、優先するというのが文化なんだなぁって気がします。他の国の人は正直ですからね。怒るも笑うも、協力する時もそうだし。しかし、ねちねちはしない。 私的な意見ですが、質問者様が相手を愛してるなら付き合っても良いのでは?何も気にすることはないでしょう。細かい作法や礼儀は、その彼から学べば良いのですから。フィーリングとか大事ですからね。 自分の相手がどの国に所属しているかより、その相手の性格や価値観を理解できるかどうかが大事ではないでしょうか?今回の場合、日韓の関係については、つまり「韓国戦争」を知っても良いかもしれません。朝鮮についても、学ぶ方が良いでしょう。 なぜ韓国が日本を嫌いなのか、調べてみたらいいかもしれませんね。 でも、日本で学ぶ歴史と韓国で学ぶ歴史は異なりますから、何が正しいのか分からないというのが実際であり、社会問題になってるわけですが・・・。 何はともあれ、外国人だからやめろ~って考えは、自分に取って素敵な人が減るだけでもったいない考え方だと思います。文化の違いくらい、まぁ慣れでしょう 笑 食事やお酒のマナーなんて、国で異なりますからね。 ちなみに私は、韓国人は男女共に好きです。でも、私が"外国人"で留まってるからかもしれませんね。あなたが単なる”外国人”で留まらないのなら、たくさん韓国について学んだ方が良いですね。そして、実際に行くことをお勧めします。 日本のメディアは本当にあてにならない 笑

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

1,強姦 日本:1.38人/10万人 大韓民国:20.59人/10万人 強姦発生率倍数(大韓民国/日本)=14.9倍。 北朝鮮に嫁いだ日本女性の多くは、強姦被害者である と言われています。レイプされたのでやむを得ず結婚して しまった、という訳です。 2,殺人 日本:1199件で、0.94件/10万人 大韓民国:1109件で、2.31件/10万人 殺人発生率倍数(大韓民国/日本)=2.56倍。 3,韓国人は女性には優しいですよ。 しかし、結婚するとがらりと変わるそうです。 韓国人の海外移住希望者は70%にもなりますが、 その一つに、娘を強姦されたくない、という理由も あるそうです。 特に日本人女性は危ないです。 彼らは、日本人には何をしても許される、という感覚 があります(呉善花 女史) 儒教に起因する、女性蔑視の国で、それが原因でキリスト教信者が 多くなっている程です(放送大学) 以前は、女性だというだけで相続分が1/2にされていました。 今はどうか知りませんが。 尚、彼らは平気でウソをつく国民性があります。 韓国起源説て御存知でしょうか。 孔子も、ポケモンも、生け花も・・総て韓国が起源だとする めちゃくちゃな主張です。 どこの国でも、一番多い犯罪は窃盗ですが、韓国だけは 詐欺が一番です。 偽証罪は、日本の671倍、虚偽告訴罪にいたっては日本の 4100倍もあります。 これは、論語の「父は子の為に隠し子は父の為に隠す」 に起因するモノで、身内の為にウソをつくことは美徳だ、 という慣習が歪められて発達したものです。 4,国際結婚は韓国に限らず、難しいものです。 考え方も習慣も、総て異なります。 見た目が同じ東洋人、というだけで、同じだろうと 錯覚しがちです。 勿論中にはよい人もいますが、充分慎重になることを お勧めします。

回答No.5

こんにちは。 私は日本人ですが、韓国女性はよく知っていますので韓国に行ったりしてよくわかるのですが。 まあ貴女の好きな人はどういう人かしらないけれど。 恋愛しても結婚はしてはいけません。 まずあの国の人達はお金なんですね、親に毎月何万とお小遣い上げます。 それから日本人女性とわかると、まああの国に居たらレイプされても、警察も本気で 捜査とかもしないでしょう。 まあ恋の魔法にかかった貴女は、誰の言葉も耳を傾けられないだろうけど。 多分彼はエッチだけの目的で貴女と付き合うと思います。 そして旨くいけば貴女と結婚して、日本国籍を習得する、その後は離婚するか、 貴女のお金を何かと貸してとかで、借りるかもしれない。 あの国はほんと貧乏な人が多いからね。 でも擬似恋愛でも楽しんだほうがいいかもね。 好きな男とエッチできるんだからね。 でも決して結婚はやめたほうがいい。 それができないなら、付き合うのは辞めましょう。

noname#174951
noname#174951
回答No.4

韓国の男性が、ということもあるけど、それ以前に、あの国は反日教育をしてるでしょう? 歴史を曲げてでもあくまで日本が全て悪かったと教育していて、それを信じてるのだから、お話にならないんじゃないですか? あの国の男の頭の中は、 韓国>>>日本 男>>女 こういう構図があるから、韓国男と日本女の組み合わせは、厳しいと思います。 逆に日本男と韓国女の組み合わせで、日本に留学とか仕事できていたら、 実際は、日本>>韓国 がわかるし、男=女が、少なくとも韓国よりましなことも解かるから、うまくいく可能性は高いと思う。

  • blueNya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

2で回答した者です。 http://kankokujin-renai.seesaa.net/ こういう所からリンク辿るとか、ほんと心配なのでゴメンね参考まで。

  • blueNya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

1さんに賛同! お兄様に洗脳されたくない???って、洗脳ではなく本当です、少なくとも貴女を心配しての事です。 あちらの国では、性犯罪が異常に多く、性犯罪者出所後、再犯防止目的でGPS取付けが合法です、薬物去勢も合法です。(裁判所命令で去勢された人は居ませんが、このような収容所?で自発的に薬物去勢して異常性欲を絶ち出所した人は居るみたいです、普通に現地特集NEWSでやっていましたよ) つまりそれだけ再犯率が高く異常なのです。 慰安婦の資料は関係無いのではなくて、売春組織は韓国人が組織的に作って稼いでたって話しではないのですか?反論は在るでしょうけど、今も似たようなものですって事を、貴女に知らせてあげたかったんじゃないですか??? >日韓友好を言うやさしい韓国人の彼も竹島「独島」と言うと態度が一変します。 どこが日韓友好な優しい人なのか理解出来ません。都合が悪いと怒るんですか?竹島が御二人の恋愛の何に関係してるのですか?どうして態度が変わるのですか?おかしくありませんか? このように、要するにお兄様の情報を肯定しようとすると、質問者様に喧嘩売ってるような書き込みになるんですね、申し訳なくて、この辺りまでしかお答えしかねます、本当にすみません。 ただあえて、書き込みさせて頂きましたのは、お兄様の気持ちを察しての事ご容赦下さいませ。 また、ご希望の韓国在住の日本女性でもありません、そもそもそのような人が悪い情報を流すとは思えませんが、失敗談を集めたサイトがあると思いますのでどうぞ其方を検索してみて下さい。 1さんの仰る様にお兄様の気持ちを少しでも汲んであげて、ご自分で納得行くまで調べて頂く事をお勧めいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=mykEOY-hgdQ http://www.youtube.com/watch?v=-NO4Wt1jFUk&feature=related 在日犯罪率 とかでも調べてみて下さい。どうかお願いいたします。

関連するQ&A

  • 韓国人のプライドはあるのでしょうか?

    ■【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/ ■【韓国】「米国内の不法売春は韓国系が掌握」~】『PD手帳』が日米を取材 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141963047/ ■【韓国】売春婦の65%、性売買法の施行後に開始 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140724348/ ■韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400§code=400 ■【米国】『アメリカで売春』~韓国人女性など数十人摘発 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164564376/ ■【米韓】 韓国「性売買特別法」施行以来、米国で売春韓国人女性増加 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152281081/ ■【写真】釜山の売春女性もデモ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56855&servcode=400§code=400 ■性売買女性が国会前で「生存権保障」集会 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000015.html ■売春街の女性3000人が国会前でデモ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html ■「性売買取り締まり悲観」売春女性の自殺企図相次ぐ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000077.html ■韓国GDPの5%は売春産業、20~34歳韓国女性の4%は専業売春婦 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1094573474/ ■売買春産業の規模、少なくとも80万人 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=37708&servcode=400§code=400 ■【韓国】「性が乱れた人=『コレコレア』」キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120540961/ ■【韓国】 カナダ留学中にポルノ出演していた女性英語講師、 動画がネットに拡がる http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164980207/ これだけ海外で性犯罪をしていて 韓国人は恥ずかしいとは 思わない民度の低い民族特性があるのでしょうか?

  • 韓国人はIQが高い?

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389603480/-100 韓国人は土人にも関わらずIQが高いと主張しています。 これも国技「カンニング」による賜物なのでしょうか?

  • 韓国に便乗して中国も慰安婦問題をふっかけてきた

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391698781/-100 中国が慰安婦問題に便乗してきました。 どう思いますか?

  • 中国が韓国を非難

    【中国BBS】韓国が旭日旗めぐって日本に難癖…「理解不能」「文句があるなら太陽の光を浴びるな」[11/09] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383974423/-100 旭日旗の起源を主張している韓国が、中国人からバカにされています。 「韓国にとっては放射状のものはみな旭日旗に見えるんだな」「韓国人は日本絡みであれば何でも大騒ぎする」など… これを見て韓国人のことをどう思いますか?

  • 貧困国で強制労働やらせたい、というスレありますが、警察などが捜索してはいますか?

    2ちゃんねる http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200757161/1-100 ※質問時のスレの状態(http://s04.megalodon.jp/2008-0122-1135-11/news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200757161/1-100) タイでの強制労働の記事から始まっています。メイドが欲しいという話なんですが、 こういう2ちゃんねるのスレは警察などの捜索をうけますか?どうでしょうか?調べられてはいるでしょうか?

  • 『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』

    安倍総理の「韓国は愚かな国」 支持しますか?支持しませんか? ソース ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【日韓】「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議[11/15] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384510472/ 【東京聯合ニュース】韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国国会議員団が、 安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に抗議し、 開会式以外の行事に出席しなかった。 在日韓国大使館によると与党セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員ら7人全員は 15日午前の開会式にのみ出席し、日本の議員らとの昼食会と総会に出席しなかった。 韓国議員らは同日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、 深い憂慮を表明する。日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、 ただちに事実関係を明らかにするとともに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。 週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。 安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、 まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。 取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/15/0200000000AJP20131115003700882.HTML 【サーチナ】安倍首相が「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国」と発言か、韓国メディアが一斉に報道[11/15] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384478907/l50 【日韓】安倍の『左衝右突(八つ当たり)』~韓国を「愚かな国」と指す=週刊文春を聯合ニュースが報道[11/15] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384474930/l50 【日韓】「関係ますます悪化」「妄言に断固対応を」韓国与野党、週刊文春の安倍首相「韓国は愚かな国」発言記事を糾弾[11/15] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384487618/

  • 自国国益棄損(利敵)度が大きいのはどちら?

    (1)チョン・ジェハク氏   http://mikadokai.blog.fc2.com/blog-date-20150519.html   (2)鈴木信行氏   http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432081229  

  • 日本人に殺意を生じさせようとしているのでしょうか・・・?

    大変恐れ入ります、 勉強不足でお恥ずかしいのですが、 朝鮮人のメンタリティについて、考察を重ねましても理解できないことがありましたので、 1点程お尋ねしてもよろしいでしょうか? お手数ですが、まずお読みください。 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99126 世界の嫌われ者の朝鮮人(韓国人)のメンタリティは、 なぜこれほどまでにも世界各国に対して厚顔無恥なのでしょうか? (韓国人が世界で嫌われている根拠、事実につきましては、  もう既にご存知かと思いますが、検索すれば容易に情報を取得できますので、  各人でお調べくださいますよう、お願い申し上げます。) サユリ(本名:張恩珠(チャン・ウンジュ)・26)は、日本人ではないにもかかわらず、 そもそも日本では従軍慰安婦問題の不存在について議論されているにもかかわらず、 日本代表として元慰安婦に謝罪しているのでしょう? そして、臆面もなくメディアにそれを公開しているのでしょうか? こういう記事を書いて煽るのが大好きな中央日報。 いつまで経っても韓国人と日本人が仲良く交流することはないでしょう。 日本人の心を持って日本で頑張ってる在日朝鮮人の肩身がまた狭くなり、 そういう方達がかわいそうであります。 補足(↓完全に日本人ではありません・・・。) http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189435045/ http://news.empas.com/show.tsp/cp_sc/20070910n08701 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190540547/ http://news.naver.com/news/read.phpmode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001764068

  • 今、ネット上で日本とハンガリーが戦闘状態になっていますが

    http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1180492801/ 2CHでも大盛り上がりになっていますが、このクリック競争は (1)いつ終了するのでしょうか? (2)日本が少しの差で負けていますが勝てるんでしょうか?

  • 韓国人や中国人の犯罪

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371679405/-100   このように在日韓国人の犯罪は少なくないようです。彼らが刑を終えて出所したら韓国に強制送還されるのでしょうか? 中国人の場合はどうなのでしょうか?   彼らが再犯を続けることになると日本の刑務所は外人だらけってことになるのではないでしょうか?それこそ大切な日本人受刑者の更生はいったいどうなるのでしょう?