• ベストアンサー

わんわんお

bardfishの回答

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://www.netogetruck.com/kane.html http://dic.nicovideo.jp/a/(%E2%88%AA%5E%CF%89%5E)%E3%82%8F%E3%82%93%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%8A! その手の意味を調べたい時のネットの極意を教えましょう。 Googleなどで検索するときに「~とは」として検索すると、「~」に当たる単語について説明しているページがヒットします。 場合によってはWikipediaで検索しても見つかります。 グーグル先生とインターネット百科事典を有効に使いましょう!!

noname#246833
質問者

お礼

細かくありです