• 締切済み

アクネス

まほ(@mmsn)の回答

回答No.1

私使ってますよー。 洗顔→美容液→乳液→アクネスの順に使います。 多少はニキビが薄くなったりしますが、完治はしませんね。 人によっては塗ってニキビを刺激してしまうことにより全然効かないという人も多いみたいです(汗) 確実にニキビを消したいならアクネスは効果弱ですかね。 本格的に治したいならプロアクティブや、意外にオロナインもよく効きますよ。

noname#159745
質問者

お礼

ありがとうございます 自分も使っているのですがあまり効果が無いように感じたので回答していただいて助かりました オロナインも効くのですか 意外ですね