• ベストアンサー

顔の毛穴

私は10代後半男性です。 顔肌が他人から見て汚いと思います ニキビや毛穴がひどくイチゴ鼻です 洗顔液はアクネス洗顔クリームを使っていますがケアしているものは洗顔クリームしか使ってません 一年以上前から使っていますが効果を感じていません どうすれば肌を綺麗に見せられますか? ※化粧水と言われてもどれを使っていいのかわかりませんできれば商品名を教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222285
noname#222285
回答No.1

一度、皮膚科に行ってみるといいかもしれませんよ。 内服薬や塗り薬ですが、食事・ストレス・年齢色々な原因もあるので一度行ってみてはどうでしょうか。 美容皮膚科は保険適用外とかもあるので街の皮膚科でいいと思います! 私も行っていました。もう年齢が30代なのでニキビと無縁になりましたが泣