• 締切済み

デジタルカメラについて

デジタルカメラ(EXZ330)に音楽ファイルをいれる方法を教えていただけませんか。

みんなの回答

• acha51
回答No.1

1.ただ音楽ファイルを保管するだけだったら、  カードを抜いてPCに挿してコピーする。 2.BGMに使いたいのであればこのURLから  取扱説明書ダウンロードして103-104ページを読んでください デジタルカメラ.EX-Z330 PDF

参考URL:
http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=001010223