• ベストアンサー

乳白色のトロッとしたおりものは撃沈?

着床時期からかなり胸が痛み、下腹部もはったような 鈍い痛みがあるので今度こそ妊娠したのでは!? と期待しているのですが、、 着床期ぐらいから おなかに力を入れたりすると、 乳白色のドロっとしたおりもの (排卵期に出るような感じで、でも糸はひかない) が、たびたび出ています。 大概は透明な水っぽい感じなのですが、、 他のサイトで見たら乳白色のおりものが出たら 妊娠に失敗した証拠と出ていたのですが、 皆さんの中にこういったおりものが出たけど 妊娠したという方いますか? 成功していたら、透明な水っぽいおりものしか 出ないのでしょうか? ご回答お待ちしております!

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 私も似たような疑問を持ったことがあり 現在妊娠15週の者です。 いつもの生理前はどうですか? 私の場合は着床時期から乳白色のおりものがあり 量は減っていきますがそれが生理始まるまで 続きました。 私もネットなどで乳白色のおりものは失敗した 証拠だと見たことがあり、いつも落ち込んでいました。 でも妊娠が発覚した時もばっちり乳白色のおりものは ありました。 量も生理前と変わらずな感じでした。 なので乳白色のおりものがあったからといって 失敗したとは限らないと思います。 こればっかりは個人差がおおきいので 生理予定日以降になるまで分からないですが まだ望みはあると思ます(^_^)/ 妊娠してたらいいですね☆

aozorawomiagete
質問者

お礼

お礼遅くなりまして、すみません。 乳白色のおりものが出ても妊娠されたのですね。 とってもはげみになりました。 あの後、着床期に茶褐色の血のまじった おりものも出て、生理も遅れたので これは!と思ったのですが、 また生理が来てしまいました。 くじけずにがんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いドロっとしたおりものについて

    白いドロっとしたおりものについて 生理開始から14日たった日に白いドロっとしたおりものが大便後大量に出ました。めちゃくちゃ伸びます。 このおりものは排卵期のおりものなのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか? ちなみにおりものは大便後に大量に出るだけで、普段は少量の糸を引く乳白色のおりものがでてます。 排卵日は生理開始から17日目で安定していたため、不安です。 排卵日が3日もずれることってあるんですか? 質問ばかりですいません

  • 排卵後のオリモノは何か意味がありますか?

    こんにちは。 今妊娠を強く希望してる主婦です。 最近気になることがありましたので、こちらで質問させてください。 今月6/4~10日まで生理があり、12日に卵管造影の検査をしました。 結果は良好!2つともきちんと卵管は通っていて普通に妊娠してもおかしくないと医師には言われました。 そして18日に病院で排卵時期を見てもらい、『今から36時間以内に排卵するだろうから、 今日か明日仲良くしてください』と言われ、私自身もそろそろ排卵かなぁ~と思っていたので その週は4日間(医師に言われた日を含め)、主人と仲良くしました。 そして今日(6/25日)、高温期に入って6日目なんですが、22日(高温期3日目)あたりからオリモノが時々出ます。 何だか乳白色のオリモノで・・・。 出るときには生理のときの血が出るような感じと似てます。 時期的にもし今回ので受精出来てたなら今は着床時期かなぁ~とか思うのですが、 このオリモノってもしかして着床出来ずにそのまま流れてきたものなのかも・・・。 と思うと、また今回もダメなのかぁ~と、早くも諦め気味です。。。 やっぱり、このオリモノってダメだったサインみたいなものなんでしょうか??(涙) それとも、特に何も関係ないただのオリモノですか? こういったオリモノ(排卵後のオリモノ)って普通みなさんあるものなのですか? 今回は卵管造影後という事もあり、かなり期待はしてるんですけど・・・。 どなたか教えてください><

  • 極薄い茶色のおりものが続きます。

    はじめまして 現在38歳で病院からタイミングの指導を受けています。 一度も妊娠したことはありません。 「1月29日か30日に排卵しますよ」と病院から指導を受けましたので 26日と28日の夜にタイミングを取りました。 排卵検査薬も25日~28日の朝夕と使いましたが、 はっきり陽性とまでは出ない状態で、25日~28日の間は、薄いけど確認できる。 27日は同じ薄さだけど線が太いという感じでした。 28日の昼には真っ白になりました。 基礎体温は下記のようになります。 1月16日 36.26℃ 生理1日目 1月21日 36.57℃ 生理6日目 1月22日 36.51℃ 1月23日 36.52℃ 1月24日 36.48℃ 1月25日 35.92℃ 1月26日 36.58℃ 1月27日 36.00℃ 10cm以上ののびおり  1月28日 36.82℃ 高温期1日目 ◆排卵? お腹の膨張感 1月29日 36.73℃ 高温期2日目 ◆排卵? お腹の膨張感 1月30日 36.72℃ 高温期3日目 右下腹部チクチク お腹の膨張感 1月31日 36.63℃ 高温期4日目 右下腹部チクチク  2月 1日 36.68℃ 高温期5日目 薄黄色のおりもの  夜中に右下腹部痛きつい 2月 2日 36.62℃ 高温期6日目 薄黄色のおりもの 白いペタペタとしたおりもの多 2月 3日 36.69℃ 高温期7日目 右下腹部痛  2月 4日 36.67℃ 高温期8日目 午後から膀胱の辺りがしくしく痛む  2月 5日 36.55℃ 高温期9日目 朝方下腹部中央の激痛  夜かなりの寝汗                        トイレに夜中2回起きる 2月 6日 36.75℃ 高温期10日目 胃もたれ感  夜寝る時のお小水を拭く時に極薄い茶色 2月 7日 36.38℃ 高温期11日目 極薄い茶色のおりもの?(水のような感じ)                      クリアブルーを試しに使う=陰性 生理周期は28日~29日でほぼずれはありません。 次の生理開始予定日は、13日か14日になります。 昨日の2月6日の寝る直前から極薄い茶色のおりもの?(ほぼ水のような感じ)が 出てきます。そして今朝は基礎体温がドンと落ちてしまいました。 着床出血とか着床時の低体温とかもあるみたいですが 極稀という話ですし・・・ 高温期11日目ですが、排卵から9日目辺りになります。 今日は茶薄いおりものが続いていて、とても不安です。 このまま体温が上がらないと妊娠ではなかったということでしょうか? ちょっと動揺していて纏まりのない文章かもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします。

  • 排卵期おりものよくわかりません!必ず出るものでしょうか?

    気になる事を教えて頂いてます。(+_+) 気になる事があります!排卵期に出るおりものですが、トロッとした伸びるモノが良くわからなくて、困ってます。ベタベタしたモノや、乳白色、透明も出ますが触ってみても伸びません。伸びるおりものがなくても妊娠した方いらっしゃいますか?? 因みに今月15日~生理でしたのでそろそろ排卵日近いですが、おりもの少ないです!シートに少し付くか付かないかで、これは大丈夫なんでしょうか? 妊娠希望なので、とても気になります。 宜しくお願いします。

  • 福さん式のオリモノについて

    妊娠希望なのですが、福さん式について詳しい方教えてください。 排卵期のオリモノは透明でのびるとのことですが、 福さんいわく 卵白に牛乳とヨーグルトを混ぜたようなゼリー状のオリモノが出たら排卵日が近いと。 それって透明じゃなく白いんじゃ?と思うのですが、白なのか透明なのかどちらが排卵期のオリモノなのでしょうか? 個人差もあるのでしょうが… 今日オリモノを確認したところ 乳液のような練乳に水を混ぜたような? 白色の 量が少ないのであまり伸びませんでしたが、 指と指の間に糸が引くようなオリモノでした。 「透明のよく伸びるオリモノ」には全く当てはまりませんが 「卵白に牛乳とヨーグルトを混ぜたような少しゼリー状のオリモノ」なら当てはまるのかな?という感じです。 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 高温期のおりものについて

    高温期のおりものについて はじめまして、妊娠を希望している29歳の主婦です。 高温期のおりものについて気になったので質問させて下さい>< 今期の基礎体温(周期30日) 4/11 生理開始 (無排卵だったのか茶色い出血のみが続く) 4/14 生理終了 (量も少量であっという間に終わりました) … 4/19 35.90 4/20 35.73 4/21 35.77 仲良し 4/22 測り忘れ 排卵検査薬薄い線 4/23 35.74  排卵検査薬薄い線 4/24 35.74  排卵検査薬薄い線 仲良し 4/25 35.51  排卵検査薬薄い線 仲良し 4/26 35.75  排卵検査薬薄い線 下腹部がチクチク痛む 4/27 35.50  排卵検査薬少し濃い線 おりもの多 4/28 35.79  排卵検査薬濃い線 おりもの多 仲良し 4/29 35.60  排卵検査薬濃い線 おりもの多  4/30 35.78  排卵検査薬濃い線 おりもの少 仲良し 5/1  35.90  排卵検査薬薄い線 5/2  36.32 排卵検査薬かなり薄い線 5/3  36.40  白いおりもの 5/4  36.33  お腹が貼る 5/5  36.43 5/6  36.47  白いおりもの 5/3と5/6のおりものなんですが 汚い話ですみませんがトイレで大きい方をした時ティッシュで拭いたら 白いおりものがつきました。 普段生活している時はでないのですが、変な言い方ですが踏ん張ると出るみたいです。 伸びないべたっとしたおりものです。 ネットで調べたら「白いおりものは着床失敗」と書いてあったのですが これはそういう事なのでしょうか? あと高温期は5/2からで良いのでしょうか? 排卵は4/30かなと思ってはいます。 ご回答宜しくお願いします!!  

  • おりものについて。

    こんばんは。 おりものについての質問は調べたのですが、ちょっと気になるので教えて頂ければと思います。 現在妊娠を希望していますが、生理不順のため次回生理予定日や排卵日の予測が出来ません。(40日くらいで来たり、3~4ヶ月来ない事もあります。)子供はおりますので排卵はあると思います。 排卵検査薬はどうも合わないようです。基礎体温は付けていますが事前に排卵の予測はできないので、せめておりものが目安になればと思うのですが、良く言う「透明で伸びるおりもの」が排卵前なのでしょうか?。先ほど乳白色で伸びるおりものが下着に付いていたんですが、透明ではないし、少しべたべたしていました。でも伸びました。膣口は濡れた感じはあまりしません。 人それぞれだとは思いますが、「透明」なのが重要なのか「伸びる」事が大事なのか教えて頂けると助かります。

  • 排卵期のおりものの色は?

    生理後一週間くらいすると卵の卵白のようなどろっとしたおりものがでます。 以前は乳白色だったのが最近ではピンクだったり茶色だったりアズキ色だったりします。 よく排卵期出血がある人がいるといいますがこれもその一種ですか? 基礎体温で見るとそのおりものの2,3日後くらいに排卵している感じなんですが・・・ 排卵期出血というのは排卵の後に起こるのではないのですか? ホルモンのバランスが悪いのですか? 妊娠を希望しているのですが、このような状態では妊娠しにくいのですか? ちなみにがん検診は8月に受けて異常なしでしたが、がんの可能性とか 考えられますか? いろいろ訊いてしまってすみませんがくわしいかたまたは同じような経験の方教えてください。

  • 微量のおりものに入る出血について

    教えてください。Hをしたのが11/6ですが、本日11/10におりものに血のような(糸状)ものがまじったものがとろっと出てきます。いままで初めてのことで、10/23から生理があり、31日周期で(だいたい)なのでその11/6は排卵日前後と考えてます。ですので、妊娠していたらうれしいのですが、こんな数日で着床出血はあるものなのでしょうか。尿を出しときティッシュについているときとなにもないときとあります。おりものがつくときは少し茶褐色のようなおりもの(糸状の血がまじる)がでるのですが・・・。妊娠の可能性はあると思いますか?是非教えてください。

  • 排卵期のおりものについて

    排卵期のおりものについて 質問させていただきます。 前回の生理が7月14日からで ルナルナの予定では8月3日が排卵日なのですが、今朝ショーツにゼリー状のおりものがついていました。 でも今おりものの状態を確かめてみると、乳白色で粘つきはあるもの の、よく言う排卵期の伸びるおりものとは違うおりものでした。 排卵期にゼリー状や伸びるおりもの以外のおりものがあるということもあるのでしょうか? それともたまたまゼリー状だっただけで排卵期はまだなのでしょうか? ちなみに基礎体温はまだ低温期で 周期は29~35日とバラついています。 ご回答お待ちしています。