• 締切済み

住所録をバックアップしょうとしたら!!

住所録が消えた。ゴミ箱にもないしどこに消えたのでしょうか?困っています。このままだと年賀状手書きでやり直しになりそうです。さて?先ほどから教えてもらったページをみて触っていたのですが友人たちのページだけが消えてしまった。そこが一番大事なところなんですよ。さてどうすればよいですか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

住所録がどの形式で保存されているのか分かりませんが、一般的なファイル復元ソフトで探すしかないですね。 まずは無料版。削除用ソフトも含まれているのでご注意。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/ 無料で駄目なら有料ソフトの体験版で。 http://finaldata.jp/download/download.html 上記で駄目なら専門の業者へ相談する事になります。 今後のtめには、普段から大事なデータをバックアップする習慣を身につけた方が良いですね。

marikohac
質問者

お礼

ありがとうございます。あきらめるしかないみたいです。