• ベストアンサー

筆ぐるめver13ですが、住所録が出来上がりません

年賀はがき用の住所録を作りたいのですが、新規住所録のページで宛名や住所を入力して保存(フロッピーのアイコン)をクリックしていますが、あいうえおのインデックスが灰色のままで住所録が出来上がりません。 さ行のインデックスをクリックすると佐藤さん、鈴木さんの住所が出てくるようにするには (住所録に宛名を溜めていく方法、住所一覧を作る方法)どうすればよいでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botan7
回答No.2

>住所録が出来上がりません。 PCの環境? 筆ぐるめver13・・・通常版か、PCの付属版か? http://info.fsi.co.jp/download/download.asp に、アップデートプログラムがあります。 ダウンロードから、アップデートして下さい。 参考まで!!

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 保存ファイルの選択がしてなかったようです

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

説明書を読む

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCに搭載されていたもので、ヘルプには具体的な説明がありません。