• ベストアンサー

ワード2010 年賀状 フレームに写真があいません

題名どうりネットでひろったフレームに写真が変な風ひなります こんな説明じゃなにもわかりませんのでyoutubeに動画をアップしました どうかよろしくご指導お願いします youtubeURL http://www.youtube.com/watch?v=u4-_mRY3g6k

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

症状は判りました、ポイントは「図の折り返し」です。 この間も同じような質問があり回答しました。 以下の#2の回答を参考にして下さい。 尚、フレームは後から挿入した方がいいですよ。 (フレームが先だと、重なり順を入れ替えなければなりません) http://okwave.jp/qa/q7195247.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30フレームと60フレーム、24フレームの違い!!

    60フレームの動画を見て自分があまりなめらかだなぁとか 感じなかったのは、普段、ニュースとかの30フレームの動画とか 映画とかの24フレームの動画ばかりみていて、 4Kのリアル動画なそういう用途の動画をみていないからでしょうか? スポーツのリアルな動画とかをみれば感動するでしょうか? 下記のユーチューブ動画でとりあげられている電車の動画は 小さなノートパソコンのモニターでみたのですが区別がたいしてつきませんでした。 流石に、2番めにリンクを貼ったほうで紹介されている 少女の動画は違いはわかりましたが。 アドバイスよろしくおねがいします。(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=NKvKytv7A4U https://www.youtube.com/watch?v=4UaXAySPYb4

  • 音楽

    http://jp.youtube.com/watch?v=bH1CK5HAn_U この動画に流れている音楽は誰が歌っていて題名は何ですか?

  • このアニメの題名を教えて下さい

    どなたかこのアニメの題名が分かる方いますか https://www.youtube.com/watch?v=k3u6lVYsSTo&index=8&list=PLFrkxPKEF9cIqqZEs2GYmip1AZJWfOEnZ

  • これを歌っているアーティストと題名を知りたいです

    YouTubeのこの動画のバックでかかっている曲の題名とアーティストをどなたかわかりませんか? http://www.youtube.com/watch?v=8xEWzRqhLc0 よろしくお願いします。

  • 写真は不吉の兆候になりますか

    日本でも悪魔祓いの儀式とかは、あるのでしょうか 宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=2b9U0V6puvQ

  • 無機質?な音を聞くと、とても心地良くなりませんか?

    http://www.youtube.com/watch?v=qhKq2w-aEQo http://www.youtube.com/watch?v=dlUvMCf-HwQ http://www.youtube.com/watch?v=cNIAundiLC8 皆さんが同じような気分になるか分かりませんが、 上記の動画のような袋のカサカサ音等の効果音だけの動画を見たりすると、 とても心地良くなります 何故こんな風に感じるのか知ってる方いらっしゃいませんか? また、無いとは思いますがこのような音を集めたホームページや動画をご存知ないですか?

  • この動画のBGMの名前を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=PVcisy1U89U&feature=related この動画です お願いします。

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • 涙の曲

    題名には無くて歌詞だけに有る曲で https://www.youtube.com/watch?v=Pe5GmnsGR9k

  • この動画を見てあなたはどのように感じましたか?

    この動画を見てあなたはどのように感じましたか? https://www.youtube.com/watch?v=vbuYkxp690k

専門家に質問してみよう