• ベストアンサー

四日市のオービス

四日市の大正橋の手前のオービスで光らした方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

バイクなので光らせても気にしませんが、ソコでは覚えありません。 バイクだからと故意に通るたびに光らせていた人が捕まった話は聞いたことあります。

stkgtf1ny
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オービスを光らせたら警察への出頭命令が届く可能性があるので回答どころではないと思います。  「オービスを光らせた=違反をした」ということですから…

stkgtf1ny
質問者

お礼

深く反省しております。