• ベストアンサー

四日市

四日市にある大正橋の付近の制限速度詳しい方教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

  40です  

stkgtf1ny
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

今晩は、冷え込みます。  「もっと熱くならないと・・・・」  いい大人が、恥ずかしくないですか?(全く・・・

回答No.4

大正橋?付近は、『気合と根性』で駆け抜けるのが、「真のドライバーへの道」というものです。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

 原付   30Km/h  警察   出せるだけ・・・・・  暴走族  低速で妨害 & 検挙されないように無制限  

回答No.1

気にしなくて、よろしい。  http://okwave.jp/qa/q5904392.html    制限速度なんか気にせず、常に、『アクセル全開!』   大人なんですから・・・・。(しっかりしてください!!!)

関連するQ&A

  • 四日市のオービス

    四日市の大正橋の手前のオービスで光らした方いますか?

  • 四日市に行くには

    中国地方から四日市に車で行きたいと思っています。通常名神から、東名阪だと思うのですが、栗東からR1を走った方が早いようにおもいますが、どうでしょうか?。またもっと良いルートはないでしょうか 一番良いと思われるルートをどなたか教えてください。ちなみに午前中に四日市に着きたいと思っています。

  • 三重県四日市市に行くのですが・・・

    用事があり、車で四日市まで行くことになりました。 そこで教えていただきたいことがあります。 八王子から出発して四日市までどういうルートで行けばいいでしょうか? 地図を見ればいいのでしょうが、見方が下手なもので・・・ だいたいの所要時間もわかればお願いします。 ついでに少し観光もしたいのですが、四日市付近や行き帰りの途中に名所などありますか? 食事どころなんかもおすすめがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 四日市に転勤になります。

    大阪より、彼氏の四日市への転勤に合わせて 結婚・引越しをすることになりました。 四日市には行ったことがないのですが、 生活するにはどんな街ですか? 住むのは四日市市以外の近隣の都市も 視野に入れたほうがいいでしょうか? 私も仕事をしなければいけませんが、 名古屋まで出るほうがいいでしょうか。 そうなると、四日市より桑名なのかとか 検討中です。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 伊良湖、四日市レンタルロッド

    シーバスのロッドを伊良湖、四日市付近でレンタルしてくれるとこありませんか?

  • 鈴鹿~四日市付近で美味しいステーキ屋さん

    鈴鹿ベルシティで映画観て四日市へ帰る途中、ランチをしたいと思います。 食べたいものはズバリ美味しいサーロインステーキ!! 安くて美味しくて雰囲気が良かったら最高です。 まずは美味しいところ。 12:45くらいにその映画が終了するので、四日市まではお腹が持たないかも・・(苦笑) ベルシティ付近で探しています。 じゃあベルシティで食べればいいじゃないかというのは抜きにして下さい。 よろしくお願いします。

  • 鈴鹿・四日市周辺の「名物」を食べたいです

    今週末に鈴鹿サーキットに行きます。 せっかくなので鈴鹿、もしくは四日市の「名物」を食べたいと思っています。 名物、といってもいろいろあると思いますが、「名産物」にかぎらず「地元で人気のもの・お店」もいいな、と思っています。 地元の方、美味しいものを付近で食べたことのある方、是非教えてください。

  • 三重県四日市で美味しいく食事できるお店

    こんにちわ!ちょっとお聞きしたいことがありまして… 教えていただければ幸いです。 三重県四日市駅(近鉄)付近で美味しい料理を食べれる、 お茶(軽食も可)が出来るお店をご存知でしたら 教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。 お茶の場合は美味しい紅茶とケーキの店をお願いいたします。 あと四日市にあります小山田温泉記念病院付近でも同様に 良いお店があれば情報お願いいたします。

  • 四日市~湯の山温泉でホタル

    6月上旬、温泉に行くのですが、 他になにかないかと思っていたら、 ちょうどホタルの季節と重なっているようなので、 ぜひ見て帰ろうかと思いました。 もし、この四日市~湯の山温泉付近でホタルを見れる、 お勧めの場所などあれば、教えていただけますか?

  • 四日市ボウル

    今年の四日市ボウルは、いつ、どこで(これは多分、四日市ドームだろうけど)、誰とやるの? 東海リーグ、北陸リーグとも、情報を掲載していないのです。 もしかして、今年はもう終わったの?