• ベストアンサー

四日市

四日市にある大正橋の付近の制限速度詳しい方教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

40です  

stkgtf1ny
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

今晩は、冷え込みます。  「もっと熱くならないと・・・・」  いい大人が、恥ずかしくないですか?(全く・・・

回答No.4

大正橋?付近は、『気合と根性』で駆け抜けるのが、「真のドライバーへの道」というものです。

• nekonynan
回答No.2

原付   30Km/h  警察   出せるだけ・・・・・  暴走族  低速で妨害 & 検挙されないように無制限  

回答No.1

気にしなくて、よろしい。  http://okwave.jp/qa/q5904392.html    制限速度なんか気にせず、常に、『アクセル全開!』   大人なんですから・・・・。(しっかりしてください!!!)