• ベストアンサー

四日市でおいしいランチ♪ありませんか?(できればヘルシー系で)

今週末に四日市に行くことになりました。 日曜日にランチに行きたいと思っているのですが、 どこかオススメのお店はありませんでしょうか? 情報、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

地元民です。 ヘルシーでおいしいごはんといえば思いついたのが『伊賀の里モクモク手作りファーム』直営の「SaRaRa」というビュッフェスタイルのお店です!! http://www.moku-moku.com/tyokuei/sarara.html 何度か行きましたが旬の素材や無農薬野菜、自家製のお肉やビール、手作りデザートまで揃ってて毎回美味しいです☆ 味付けも優しいものばかりで小さい子供からお年寄りまで楽しめるのでいつもピーク時は満席です。 そのへんにあるバイキングとは内容も雰囲気もちょっと違う感じなのでゆっくりできますよ! お料理の中で美味しかったものがあればレシピも教えてくれるそうです。 オススメははやり自家製のハム・ソーセージ・豚肉料理、普段あまり食べない健康的な煮物系ですね。 土日ですと駐車場も狭くて混みますのでお早めにどうぞ!!

参考URL:
http://www.moku-moku.com/tyokuei/index.html