• 締切済み

鈴鹿~四日市付近で美味しいステーキ屋さん

鈴鹿ベルシティで映画観て四日市へ帰る途中、ランチをしたいと思います。 食べたいものはズバリ美味しいサーロインステーキ!! 安くて美味しくて雰囲気が良かったら最高です。 まずは美味しいところ。 12:45くらいにその映画が終了するので、四日市まではお腹が持たないかも・・(苦笑) ベルシティ付近で探しています。 じゃあベルシティで食べればいいじゃないかというのは抜きにして下さい。 よろしくお願いします。

noname#119178
noname#119178

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

石かわが美味しそうに見えます。 下記サイトが参考になると思います。 http://r.tabelog.com/mie/rstdtl/24000404/ http://g.pia.co.jp/shop/924017 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006925144/P924017/ ステーキ 石かわ http://r.tabelog.com/mie/rstdtl/24000206/ 鉄板焼 ウチダ

noname#119178
質問者

補足

ありがとうございます!石かわは行ったことはあるのですが、ウチダは無いですね~。こんど行ってみたいと思います。 多分四日市まで空腹が持たないと思うので鈴鹿ベルシティ付近で食したいと思うのですが情報をお持ちでしたらご紹介下さいませ。

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

このあたりから探してみては? http://r.tabelog.com/rst/rstlst?PG=1&memo=0&pcd=24&LstPrf=A2401&LstAre=0&Cat=RC&LstCat=RC02&LstCatD=RC0201&LstCatSD=RC020101&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=0&LstSitu=&LstRev=&sw=&LstKind=01 本当に美味しい肉を食べたければ、松阪に行くか(買って帰るなら津でもいいが)それか、今、飛騨牛偽装で有名になってる、某地域に行けば、お安くタラフク食べられますが・・・・て、私の食べたのも偽装だったらどうしよう・・・

noname#119178
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございます!参考にさせていただきます。 色々なサイトを検索してみるのですが、鈴鹿付近では、チェーン店以外で個人経営のステーキ屋さんって掲載が無いですよね・・。 鈴鹿ベルシティ付近で穴場的なお店が見つかると嬉しいのですが・・。

関連するQ&A

  • 神戸付近のステーキ

    神戸付近のステーキ屋で予算は1人8千円位以内で、ランチではなくディナーでもご飯やお味噌汁のようなものが付いていてお箸で食べられるようなお店はないでしょうか?雰囲気は、カップルなのであまり騒がしすぎず、ちょっと雰囲気が良ければうれしいのですが、かといって上品過ぎたり堅苦しすぎず気軽に行けるようなお店がいいのですが。パーフェクトなところはないとは思うので、それに近いようなところがあれば是非教えてください。

  • グアムのステーキハウス、ローンスターはランチメニューとディナーメニュー違いますか?

    グアムでステーキを食べたいのですが、クチコミをみてローンスターにしようかと思うのですが、ランチがねらい目ともありました。メニューの種類は、ディナーと変わるのでしょうか?もしくは、同じメニューでもランチの方が安かったりするのでしょうか? また、おすすめメニューを教えて下さい。日本でいうヒレ肉と、サーロインにあたるメニューも、分かればお教え下さい。 最後に、お店の雰囲気は良いのでしょうか?ゆっくり落ち着いて食べる感じではないでしょうか?還暦の父のお祝いで、メインのお食事にするつもりです。

  • 2010年 F1鈴鹿 帰り道について

    2010年 F1鈴鹿 帰り道について 既出の質問かもわかりませんが、どうかご容赦下さい。 関西方面から鈴鹿へF1GPを観戦に行きますが、渋滞を少しでも避けたく帰りのルートを思案しています。 # 渋滞は、当たり前なので、時間をずらすしか避ける方法など無い。。。。とは、思うのですが、少しでもと思いです。 駐車場は、1コーナゲート付近に確保しています。 通常であれば、そのまま鈴鹿ICで県道54 ⇒ジャスコ横⇒県道27かなと思うのですが、多少大回り(四日市ICを目指すなど)しても、少しでも渋滞を避けられるルートがあれば(可能性でもOKです)アドバイス下さい。 レース終了後、暫くぶらぶらしてから出ると想定しています。(一番混む時間帯ですね) R1、R25やR23、県道44を利用しての迂回や、逆に南下してしまうなど、比較的マシだよ。。。などのご意見でも結構です。 ## 素直に諦めなさい。。。。というのは、皆さんお思いになる所と思いますが。 観戦の達人、ベテラン、また地元の方のアドバイスを期待しています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 鈴鹿・四日市付近の温泉

    13日に鈴鹿サ-キットの「フォ-ミュラ-ニッポン」を 見に行くのですが、汗もかくと思うので帰りに 温泉に入りたいと思います。 どこかに、安くてお勧めの温泉はありますか?? 1000円程度までを希望しています。

  • 初「いきなりステーキ」適正量は?

     お願いします。  よく行く映画館の近くに「いきなりステーキ」があることを知りました。  いろいろと話題の店ですしガッツリ系は嫌いじゃないので1回食べてみたいと思います。  調べてみると、初めての「いきなりステーキ」で自分の許容量を超えた大きさを頼んでしまい後悔した人が結構いるようです。  初心者は何グラムから行くべきでしょうか?  いままで一番たくさん牛肉を食べたのは、初アルバイトの初給料で食べたときで、もう30年近く前になります。量は2ポンドでした。ライス等は食べずに肉と付け合わせだけ1ポンドを2皿食べましたが、若かった当時ですらお腹を壊しました。  いまでも大食らいですが、食事は基本的に自炊、肉か魚はどちらか1品あればよく、他は野菜類という食生活を送っていますので、高カロリーなものをドカッと食べる自信はあまりありません。さらに、普段食べるのはほとんどが鶏肉か豚肉で、牛肉を食べるのはカレーやビーフシチュー、あるいは牛丼を食べるとき、でなければ食事を簡単に済ませたいときに総菜コーナーでメンチカツを買ってきたときぐらいです  見た目明らかにこれは牛肉というのを焼いて食べたのは、3年ほど前に某焼肉チェーン店のランチに入って以来です。牛肉耐性はかなり落ちていると思われます。  力士の嘉風関のファンなのですが、公式ブログを見ていたらいきなりステーキで600g食べたあとラーメンを食べていて読んでいるだけで「おえっぷ」という感じでした。  最近の自分にとっての「大食」は、次郎系ラーメン店(「ラーメン次郎」ではありません)での「野菜ニンニクマシマシ」です。これも野菜だからこそマシマシが食べられるのであって、豚ラーメンをベースにしたら野菜マシ止まりでもキツいかもしれません。  300gが最低ラインのメニューにいきなり挑むのは冒険でしょうか?

  • 四日市、鈴鹿付近でオススメの場所

    どこがありますか?(^O^)そんなに長い時間はいられないので、遊園地系はナシでお願いします! あと三重来たならこれは食べた方がいい!などのオススメの食べ物も知りたいです。 また、名古屋から下道で行くと何時間かかりますかね?

  • 鈴鹿市と四日市

    もうすぐ仕事の関係で将来鈴鹿市か四日市に住む事になりそうです。今は車の免許をもっていません。やはり車がないと生活に不便でしょうか?また、ショッピングや病院にいったりするためには車は絶対に必要な場所でしょうか?その地域に関する事ならなんでもおしえて下さい。今迄、大阪市旭区にすんでいました。やはり大阪程は、交通の弁はよくないでしょうか?

  • 新宿東口~南口、御苑付近で肉料理のお店

    新宿東口~南口~新宿御苑付近でおいしく手頃な肉料理のお店を探しています。 ・焼肉屋さんがいいかなと思っていますが、ホルモン等内臓メインではないお店 ・かしこまらない気さくな雰囲気で、コンパで使うようなチェーン店よりはもう少し落ち着いたお店  (牛角よりは客の年齢層が高く、長春館よりリーズナブルだとうれしいというかんじです)   他、お酒を飲みながらそこそこゆっくりできるお店なら ステーキ屋さんでもしゃぶしゃぶでもすき焼きでもいいんですが、 今晩、肉好きな友人をもてなすことになったのに金銭的に余裕があまりなくて…。 三人(うち男性一人、下戸一人)でお腹いっぱい20,000円程度でおさめたいと思っております。 実際に行ったことのあるお店をご紹介いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 四日市で鉄板ステーキを食べたい!

    こんにちは みなさんはステーキが好きですか? わたくし 最近ステーキをよく食べます。 テーブルに運ばれてくるのも美味しいですが、 シェフが目の前の鉄板で、焼いて切って出してくれるのにも憧れます。 そんな店は小さい頃に一度行ったきりでして、最近特に憧れます。 三重県四日市周辺でそんなお店、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 鈴鹿・四日市周辺の「名物」を食べたいです

    今週末に鈴鹿サーキットに行きます。 せっかくなので鈴鹿、もしくは四日市の「名物」を食べたいと思っています。 名物、といってもいろいろあると思いますが、「名産物」にかぎらず「地元で人気のもの・お店」もいいな、と思っています。 地元の方、美味しいものを付近で食べたことのある方、是非教えてください。