• ベストアンサー

オービス??

昨日、宮崎県の東九州道、都城インターから高鍋インターに向かってる途中、清武JCTをぬけてすぐ(宮崎西ICの手前)の追い越し車線ができるところでオービスっぽいのを見つけました。ただネットでみてもオービスはここになさそうだし、事前警告もなかったんでオービスじゃなくてNシステムかなぁとおもうんですが…くわしい方ぜひ教えてください☆多少スピードがでてたもので(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125337
noname#125337
回答No.1

東九州道の宮崎西ー清武にはオービスはありません。 無料になってからほぼ毎日通勤に使っていますが、あれがオービスだったらワタシも何度となくキップを切られているはずですね。