• ベストアンサー

最近マンネリなネット巡回を変えたいです。

マッキントッシュやジャズやフュージョンや 中国旅行が好きな私ですが 毎日見てて楽しくなるようなHP巡回先を 教えて下さい。最近マンネリ気味なので、、、、 単純に知的で面白いHPでもいいです。 いちいち皆さんにお礼が書けないかも知れませんが どうもすみません。 リンクだけでも書いていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RYOKUYA
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.2

中国旅行記ドットコム http://www5.airnet.ne.jp/guizou/index.html Mahoo!上海  上海観光ビジネス情報 http://www.mahooshanghai.com/ 中国少数民族をイラストで紹介 AYA'sstyle http://homepage2.nifty.com/ayastyle/ 中華な素材集 http://www.alachugoku.com/travel/chsozai.htm 世界の秘境写真・発掘写真他探検コム http://www16.tok2.com/home/tanken/index.html Macは楽し!! http://member.nifty.ne.jp/genpon/index.htm?11130850 MacOS X 秘密研究所 http://www.macospeak.org/ ネットラジオジャズ http://windowsmedia.com/radiotuner/FindStations.asp?locale=411&genre=JZ 廃盤復刻計画 http://www.so-net.ne.jp/haiban/ メールマガジン立ち読みスタンド http://macky.nifty.com/ 確かな情報も間違って伝える全く信頼のおけない新聞 毎嘘タイムズ http://maiuso.com/ お笑い爆笑サイトWibo.Search http://wibo.m78.com/ あくまでもマイセンスでチョイスしてみました。 お好みのサイトがあると良いのですが…(^_^;) 上のふたつはもうチェック済み…でしょうか。 本棚を見るとその人が判るといいますが、 ブックマークも同じですよねぇ…(ちょっと怖かったりして)

toyo0219
質問者

お礼

有り難うございます。 これでしばらく楽しめそうです。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

単純に知的で面白いHPがあります。(^o^) 私の「とっておき」ですね。 風刺の漫画、写真だけを集めた「FUN ZONE」という HPです。 約500枚ほど載っていますので、見るのは大変ですが、 面白い、おかしなものばかりですので、 時間の経つのを忘れるぐらいです。(^O^)  是非「お気に入り」に登録して、時々見てください。 理解に苦しむ絵もありますが、 考えながら見るといいでしょうね。(~_~;) ではpwge1よりお入り下さい。

参考URL:
http://www.k-andreas.com/fun/fun-pictures/page_01.htm
toyo0219
質問者

お礼

有り難うございます。 参考にいたしますね。

関連するQ&A

  • 自動巡回ソフトについて

    自動巡回ソフトでお勧めはなんでしょうか? 内容としては、各HPの更新状況のチェックや自動でダウンロード等をやりたいです また、自動巡回ソフトでチェックした場合、各巡回先のアクセスカウンターでのカウントは されているのでしょうか? もしカウントされないのであれば、自動で巡回してアクセスカウンターにカウントされるソフトは無いでしょうか 特定のHPのアクセス数を増やしたい場合に使用したいのですが、そのようなソフトは無いでしょうか? 皆さんよろしくお願いいたします。

  • マンネリ打破法!

    私は最近、日常生活がワンパターンでマンネリ気味でつまらないんです。 もっと自由に考えたり行動したりしたいと思ってるのに、気がづくと自分でも知らない間に行動パターンが決まってるんです。 そんなに大胆なことじゃなくてもいいので、日常にちょっとした変化を起こして楽しくしたいんですが、みなさんはどんな工夫をしてますか? 普段はやらないような、ちょっとした楽しいことってどんなものがありますか? 毎日を新鮮に過ごす秘訣などあったら教えてください。

  • マンネリだった彼と5年して初となる旅行先はどこがいいでしょうか??

    こんばんは! 私は24歳の会社員です。 私には、5年半付き合っている2こ下の大学生(院生に進学予定)の彼氏がいます。 5年半という長い付き合い・・・いろんな事がありました。 一言で言ってしまえば「マンネリ」です。 彼は結構面倒くさがり屋で、私との外出も拒みに拒み続けています。 彼が高校時は、新宿やらお台場とか・・・ごくふつーのカップルが言うデートというものに 出かけてくれていたりしてくれていたのですが、彼が大学に入ったと同時に 性格も変わってきてしまい(冷たくなる)、遊びでは、私よりも友達の方を優先にしてきました。 私は、それをどうにかして欲しいというのではなく、単に一緒に出かけて欲しいんです・・・ ふつーに買い物行ったりなど、普通の願いが私にとってはものすごく大きな壁でもあり・・・ 彼に何度頼んでも笑ったりして却下されます。 彼は家にいることが好きなんです。 私も彼に呼ばれるといつも家に行っています。 そこが一人暮らしの家ならまだしも・・・実家という所がイタイです。 仕事終わりに行ったりするので、家族のみなさんにもご迷惑掛かってしまうし、 その辺考えては会っているんですが・・・。 でも、私にはいつもヒッキーのような状態のこの彼・・・ 大学の友達達とは車で出かけに行ったり、海外旅行だって行ったりするのに・・・ 私とは5年半という長い時間を過ごしているのに、1度も旅行に行った事がありませんでした。 出かけたいという事が、今まではガマンできてきても、5年突入した時から・・・ 徐々に我慢しきれず、不満が大きくなるにつれストレスにもなり、彼にあっても知らぬ間に あたり散らしているというような感じになってしまっていて。 このままの関係を続けていけるかの不安が大きかったので、あるケンカをキッカケに、 期間を決めて距離をおき、自分の気持ちの整理をする事にしました。 年明け、彼と久しぶりに会って、じっくり話し合いました。 私の気持ちを打ち明けると、別れなどの危機感をもったのか・・・ 今までにない素直な態度で接してきました。 そして、改善策も一緒に考えてくれたんです。 自分のことを絶対にまげたりしない彼が私の意見に耳を向けるだけでも とっても珍しいことなのに・・・ そして・・・話し合った結果・・・ このような外出などは一切しない!という変わってるあの彼が、 なんと・・・「旅行行くか!」って言ってくれたんです! こんな二人の事を少し知ってもらった上で・・・皆さんにお聞きしたい。 『マンネリ彼との初めての旅行!といったらどんなところがいいと思いますか?』 この質問のためだけに・・・長々とわかりづらい関係の説明で申し訳ありません! 人生初の彼との旅行となるので、思い出に残るところに行きたい!のです!! 彼が気が変わってしまう前に、旅行先の提案を急がないといけないので・・ 国内や海外も含めて、みなさんの経験談もお聞きできれば とてもウレシイし参考になるので、ご協力いただけると助かります! 長々と失礼いたしました! 読んでくださったみなさまありがとうございます!!

  • ワードでのリンクの張り方

    ワードでHPを作ってますが、 リンクが手軽に張れません。 とりあえず、今のところ、リンク先のHPのアドレスをドラッグして、挿入→ハイパーリンクとしてます。 この操作だと、HPのタイトルをドラッグした上で同じ操作をしようとすると、いちいちHPのアドレスを入力しないと行けないので面倒です。 もっと手軽に出来る方法ってないのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • カスピ海ヨーグルトの食べ方。

    毎日朝カップに1杯ずつ食べています。 蜂蜜やジャム、抹茶、きな粉など色々なトッピングを試みているのですが、最近マンネリ気味です。 皆さんのお気にいるの奇抜で美味しいトッピング、ぜひ 教えてください。

  • はまるインターネットについて。

    最近インターネットでする事がマンネリ化して、退屈な日々です。そこで、皆様のこれはおもしろいというHPを教えてください。出来れば、毎日続けられるようなサイトがいいです。他にもこれは「いい!」というようなサイトもあったら教えて下さい。

  • 最近ハマってるorオススメの遊びは??

    最近、彼氏・友達との遊び方にマンネリしている20代半ばの女です。 みなさんはどんな風に普段の休日など、過ごされていますか?? 私の言うマンネリコースというのが、 ≪デート≫ ⇒ドライブがてら都内のスポット(新宿・表参道・六本木・お台場など…)でウィンドーショッピング ⇒食事 ⇒都内のシティホテル が、主で、二人とも週末休みです。(お互い実家の為、家にはあまり行かない) ≪遊び≫ ・買い物 ・食事・飲み ・ボーリング・カラオケ・ダーツ(かなり飽き気味…) ・クラブ などが多いです。 旅行が好きなのでよく行きますが、そういった大掛かりな気分転換ではなく、みなさんが普段の遊びに取り込んでいるような事を教えて下さい!! あと今オススメの料理(ジャンルでも、お店でも◎)などもあれば嬉しいです♪(韓国料理・タイなどのアジア料理は苦手ですが…。) とりあえず、『自分はいつもこんな感じに過ごしてるよ!』とか、『こういう事されて嬉しかった♪』とか、何でもイイので、年齢(20代とかで結構)と性別必須で、お願いします!! *今回は一人の時の過ごし方ではなく、恋人・友人との過ごし方限定です

  • ネットでの出会いって

    皆さん、こんばんは! ネットでの出会いについて相談させていただきます。 私は29歳の中国人女性です。3年間日本に居たことがありますので日本語を覚えて勉強してきました。今度はネットで38歳の日本人男性と出会いましたが、三ヶ月間のメールをやっています。最近、スカイプで音声チャットも3、4回してました。今度 彼は中国に来る事になりますが、二日間付き合ってあげるつもりです。 私自身の事なんですが、お恥ずかしいながらまだ少女です。彼には伝えた事はありません。 ここで、皆さんに聞かせてください。 (1)、ネットでの出会いって本当に先があるんでしょうか? (2)、本気で付き合うなら自分の事すべて彼に教えるべきでしょうか? (彼に正直に教えたら、信じてくれるか?詐欺だと思われる可能性もあるか?) (3)、自分の事には自信ありません。彼はもしかしたら旅行として中国に来るつもりでしょー? ややこしい質問ですが、是非 意見を聞かせてください。

  • 神ギターソロを教えてください!

    こんにちは。 皆さんの考える、あるいは感じた最高のギターソロを教えて下さい! できればY○UTUBEなどのリンクを張っていただけると助かります。 ちなみに、私の考える最高のギターソロは、 Yngwie Malmsteen - Dreaming (tell me) Live Leningrad 89' http://www.youtube.com/watch?v=9tOvsh_TVps (ソロ:4:25~5:35)です! ジャンルは問いません。HR/HM,JAZZ,FUSION,CLASSIC,FUNKなど、 ギターソロであれば何でもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 6歳上の人とのメールの内容

    相手は27歳、私は21歳で、最近毎日メールをしているのですが、内容がマンネリ気味です。相手は一流企業で働いている方ですし、私はただの学生です。遠距離です。何を話したらいいかわりません>< まだあまりメール回数は多くないので、天気や旅行や趣味の話などをしていたのですが、これからどう広げていけばよいか分かりません。でも一方的な片思いなので連絡は取りたいです。 どんな内容で送ればよいのでしょうか…?

専門家に質問してみよう