HPノートブックの不要ファイルを確認しよう!

このQ&Aのポイント
  • HPのPavilion dv6のノートPCでCドライブの容量が圧迫されてきたとき、不要と思われるファイルが見つかりました。これらのファイルは削除しても問題ありませんか?
  • HPのPavilion dv6のノートPCで、Cドライブの容量が圧迫されてきたため、不要なファイルを探していました。さまざまな言語でユーザガイドのようなpdfファイルが見つかりましたが、これらは削除しても大丈夫でしょうか?
  • HPのノートPC(Pavilion dv6)を使用していますが、Cドライブの容量が不足してきたため、不要なファイルを見つけました。特に、ユーザガイドのようなpdfファイルが多くありますが、これらを削除して問題ないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HPノートブックの不要(?)ファイルについて

こんにちは。 HPのPavilion dv6のノートPCを使用しているのですが、Cドライブが圧迫されてきたため 不要ファイルがないか確認していたところ、以下のフォルダに不要と思われるファイルを 見つけました。 さまざまな言語でユーザガイドのようなpdfがたくさんあります。 これらは削除してしまってもいいのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。 C:\Program Files (x86)\Hewlett-Packard\Documentation\Warranties C:\Program Files (x86)\Hewlett-Packard\Documentation\User Guide - HP - 599695-xx1 よろしくお願いいたします。

noname#229153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.1

保証規定とユーザーガイドのようです。PDFなので削除したとしてもあまり影響はないと思いますが、余裕があればバックアップを行って戻せるようにしてから削除してください。

質問者

お礼

ありがとうございます!バックアップを取ってから削除することにします。