• 締切済み

名古屋南インターから春岡まで行きたいが・・・

東名高速道路で静岡から名古屋南インターまで来て(途中湾岸線を走り) そこから春岡インターまで行きたいが名古屋南I.Cから高針ジャンクションjまで行けますか? グーグルマップでルートを確認しても出てこないのですが、接続されていないのでしょうか? 名古屋南インターから高針までは繋がってないのですか? また高針から春岡までは何分かかりますか?

みんなの回答

回答No.4

YAHOOmapのほうが楽です

katatosi
質問者

お礼

iいろいろ教えていただきありがとうございました 一度自分で行きます

katatosi
質問者

補足

大府IC方面と都心環状の分岐から 詳しく画像で確認したいのですが 名四国道に入ってからが詳しく教えて欲しいのですが 詳しく教えてください。 ストリートビューで見るとわけわからないところに行ってしまうんです。 少しづつ見たいのですが・・・

• MNH10W
回答No.3

ANo.2 です >実はこの間名古屋南インターから高針に行きたかったのですが 名古屋南JCTで進む方向を間違えています 無理せずに東名名古屋IC>上社JCT>高針JCT>春岡ICのルートがいいのでは。 >グーグルマップでルート出ますでしょうか? 出ますよ A:静岡IC、B:春岡IC として検索、ルートはドラッグすれば変更できます。

katatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はそのコースは時間がかかるので こちらにしたのです。

katatosi
質問者

補足

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl ここのところで大府出口でなくて 都心環状の方面に行くのですか? ここから看板を詳しく教えてください。 私はめっちゃ迷いやすいので・・

• MNH10W
回答No.2

>名古屋南インターから春岡まで行きたいが・・・ 行けますよ、繋がっていますから ルートは名古屋南JCT>高針JCT>春岡IC http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/nagoyakousoku.html >また高針から春岡までは何分かかりますか? 距離にして6km、6~7分です 春岡ICは出口が右側車線ですから注意してください。

katatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかでは一度も降りなくてもいいんですね グーグルマップでルート出ますでしょうか? うまくできませんが?

katatosi
質問者

補足

実はこの間名古屋南インターから高針に行きたかったのですが 呼続まで行ってしまいました。 次回は失敗しないように詳しく順序を教えて欲しいのです。 お願いいたします。

回答No.1

>名古屋南インターから高針までは繋がってないのですか? 繋がっていますけど? googlemapでも繋がっていますが? 高針から名古屋高速2号に抜ける道は東山のトンネルです。 >また高針から春岡までは何分かかりますか? 高針JCTから?名大抜ける東山はさほど混む場所じゃないですから 10分ほどでつけます6キロくらいですし

katatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかでは一度も降りなくてもいいんですね グーグルマップでルート出ますでしょうか? うまくできませんが?

katatosi
質問者

補足

実はこの間名古屋南インターから高針に行きたかったのですが 呼続まで行ってしまいました。 次回は失敗しないように詳しく順序を教えて欲しいのです。 お願いいたします。