• 締切済み

エクセルが閉じません

エクセルを閉じようとしても、添付画像が残ります。またエクセルファイルを開いても作業タブが出てきません。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと助かります。PC素人のため、困っています。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

状況が断片的ですね。 エクセルを閉じるとは? エクセルというアプリケーション上で、作業しているファイルを閉じる事でしょうか? それともアプリケーションとしてのエクセルを終了する事? 添付画像とはなんでしょうか? ワークシートに貼り付けた画像ですか? 閉じようとしても画像が残るというのはどういう事でしょうか? 閉じる事が出来ないという事ですか? 閉じる事が出来ないときに何かメッセージは無いのでしょうか?