• ベストアンサー

iTune のインストールが出来ない

インストールをしようとすると、以下のようなメッセージが出ます。 アンインストールし、 iTune関係のフォルダーを削除しましたが、出来ません。 WEBで調べるとtempを削除するとよいと書いてありましたが、解りませんでした。 お詳しい方がおられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

OSは何ですか。

hatokamome
質問者

補足

OSはWindows vista です。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• sibex
回答No.2

次のサイトを参考にしてください。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099491?start=0&tstart=0

hatokamome
質問者

お礼

ありがとうございます。 プログラムの追加削除の画面の、 Apple Software Update を修正するとインストールできました。 まことにありがとうございました。