• ベストアンサー

DMMレンタルの返送方法

DMMで久しぶりにDVDをレンタルしましたが、返送方法が変わっていたみたいです。以前は中に入っていた紙を裏返して、DMMの住所が書いた面を封筒の窓枠に合わせていたと思いましたが…。紙は入っていますがDMM住所の記載がありません(封筒には書いてありますが)。紙を抜いて発送してもよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1
stecasseking
質問者

お礼

おかげ様で解決しました。ありがとうございました。