• 締切済み

DMMに携帯で預かり金を振り込んだはずなのですが・・・

動画・DVDレンタルサイトのDMMアダルトのほうに預かり金制度があったので振込みをしました、預かり金制度は任意の金額を送金しておき、 サービスを利用する際に預かり金を充当して支払うプリペイド式の システムで、 1000円単位で預かり金とし、住所、氏名、電話番号及び メールアドレスとパスワードを打ち込んで入金するものらしいのです。 自分は一切それを知らずにDMMのイーバンクの口座が記載されている サイトがありその口座に携帯でイーバンクの方に 住所や氏名などを打ち込まずに 振り込んでしまったお金は戻せないのでしょうか? 説明が下手だったらゴメンナサイ! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77449
noname#77449
回答No.1

DMMに問い合わせしてください。