• ベストアンサー

ブログの見出しを英語化する

ブログのもともとのテンプレート(だと思うんですが)で、「プロフィール」とか「最新記事」という項目を英語にすることができますか? FC2を利用していますが、テンプレートの編集では、その文字が出てこないのですが(文字がでてきたら、そこだけ英語にしたかったのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

テンプレートではなく、「プラグイン」から変更します。 「環境設置」→「プラグインの設定」から該当項目の右端の「詳細」という文字列をクリックするとタイトルを編集できる画面になります。